西川口ランチ&グルメ

川口市西川口4丁目のお惣菜とスープの店「小まり」で『やわらか角煮』やみずみずしい『新玉ねぎのサラダ』を楽しみましたよ!

小まり

川口市西川口4丁目のお惣菜とスープの店「小まり」でお惣菜やスープを購入しました(^^)/
味が染みた「やわらか角煮」やみずみずしい玉ねぎと絶品のドレッシングが味わえる「新玉ねぎのサラダ」を楽しみましたよ!

お惣菜とスープの店 小まり
川口市西川口4丁目にお惣菜とスープの店「小まり」が1月26日にオープンしていました。 川口市西川口4丁目に、お惣菜とスープの店「小まり」がオープンしていました。 お店の方によると、1月26日にオープンしたようです...

お惣菜とスープの店「小まり」の場所

地図はこちら。

住所は、川口市西川口4丁目14−20 メゾン矢澤です。
小まり

お店を背にして右はこんな感じ。
小まり

左に少し進むと、喫茶店のTamitieがあります。
小まり
建物はこちらです↓
小まり

お惣菜とスープを購入してみたよ

店頭に出ていたメニュー↓
小まり
やわらか角煮気になるな~( *´艸`)

本日のスープは、きのことふわふわ卵のスープだぁ!!
小まり
スープとお惣菜は、日替わりのようです(^^♪
今日は、やわらか角煮(量り売りで420円)・ポテトサラダ(150円)・きのことふわふわ卵のスープ(150円)を購入!

テイクアウトもイートインもできるようなので、今回は店内でたべましたよ(*^^*)

やわらか角煮がこちらー!
小まり

美味しそう・・・(゚д゚)!!

きのことふわふわ卵のスープ♪
小まり

ポテトサラダ♪
小まり

じゃーん(/・ω・)/
小まり

まずは、きのことふわふわ卵のスープから♪
小まり
ふわっふわのたまごが美味しい~!そして、旨味を感じると思ったら・・・

きのこがたっぷり(*´з`)
小まり

ポテトサラダには、にんじんやハム、きゅうりなどがはいっています♪
小まり

そして、やわらか角煮!!!
小まり
名前の通り、めっちゃやわらかーい!脂の甘さも感じられます(^^)/

中まで味が染みてて、絶品です!
小まり




おすすめの新玉ねぎのサラダも食べたよ

お店の方が「新玉ねぎのサラダ」(350円)もおすすめだと教えてくれたので、追加で購入♪

小まり
ドレッシングもお店で手作りしているみたい!

たっぷりドレッシングをかけて・・・
小まり

うおーーー!玉ねぎがみずみずしくて、シャキシャキしてて美味しいっ!
器の下の方まで玉ねぎがぎっしり入っていて、食べ応えあります☆彡

トマトとチーズの組み合わせも抜群!なにより、手作りのドレッシングが、ほどよい酸味とコクがで好きです。
小まり
どのお惣菜もスープも美味しくて、どんどん食べられちゃいます☆彡
ごちそうさまでした。

お店の方によると、水曜日と日曜日はお休みのようです!
営業時間はこちら↓

ぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報

お惣菜とスープの店 小まり
川口市西川口4丁目14−20 メゾン矢澤

bencia戸田公園店
戸田公園東口に新オープンした本格×映えイタリアン「BENCIA 戸田公園店」ランチ!『平日限定のランチセット』を堪能してきたよ! 以前から川マガで取り上げてきた、戸田公園東口の本格×映えイタリアン「BENCIA 戸田公園店」が4/1に新オープン! 編集員あ...
Ken’s TACOS OKINAWA
【川口市】戸塚安行駅前の沖縄のタコス・タコライスのお店「Ken's TACOS OKINAW」で沖縄熟成生麺を使った「大東そば」を堪能してきたよ! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、戸塚安行駅前の「Ken's TACOS OKINAWA」で「大東そば」を堪能してきたよ! 前...
カラオケバンバン西川口駅前2号店
西川口駅東口に「カラオケバンバン 西川口駅前2号店」が新オープンするみたい! 西川口駅東口に「カラオケバンバン 西川口駅前2号店」が新オープンするみたい! 求人サイトには、4月28日オープンとの記載があり...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加