開店・閉店

西川口駅東口にある「味噌らーめん 御成屋 西川口店」が4/2をもって閉店したみたい。

みそらーめん 御成屋 西川口店
西川口駅東口にある「味噌らーめん 御成屋 西川口店」が4/2をもって閉店したみたい。

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市並木3丁目10−13 矢下ビル 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに「つけ麺 津気屋 西川口」や「炭火焼鳥 とさか 西川口店」などがあり、
少し歩くとJR西川口駅東口に着きます。
みそらーめん 御成屋 西川口店

左です。
近くに「珍来西川口東口店」があり、
少し先には「ファミリーマート西川口東口店」があります。
みそらーめん 御成屋 西川口店

珍来 西川口東口店
珍来 西川口東口店で気になった「カレータンメン」を食べてみた! ちょうど店頭を通りかかった時に目に入ってきたメニューの看板。 ん?カレータンメン?カレーラーメンじゃなくって、...

閉店の翌日に訪れたのですが
すでにお店の中を工事している様子でした。
みそらーめん 御成屋 西川口店

こちらは読者様に提供していただいた閉店の案内。

DSC_0914

以前川マガでも、紹介したことがある「味噌らーめん 御成屋 西川口店」

味噌ラーメンが人気の満開屋グループのお店で、川口御成道味噌を使ったラーメンが味わえるお店として知られていました。

閉店残念です。。

ウル様、情報提供ありがとうございました。

蕨東口すがや
うなぎと定食のお店「蕨東口すがや」でランチ!甘辛いタレがたっぷり絡んだ『うなぎのたれの焼肉定食』を堪能。 うなぎと定食のお店「蕨東口すがや」で甘辛いタレがたっぷり絡んだ『うなぎのたれの焼肉定食』をたべましたよ。 焼肉&千切りキャ...
根岸浴泉
【川口市】56年の歴史ある銭湯「根岸浴泉」が3月をもって閉店するようです。 川口市安行領根岸にある「根岸浴泉」が3月をもって閉店するようです。 根岸浴泉は、昭和42年4月に開店してから長い間地域の人に愛され...
アイン薬局西川口店
アイン薬局西川口店が新オープンするみたい。アイン薬局西川口店が新オープンするみたい。 アイン薬局西川口店の場所 地図です。 住所は、埼玉県川口市西川...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加