鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

鳩ヶ谷の中華料理店「亀田屋」で『かたやき』を堪能。旨味がじゅわっと溢れ出す野菜&香ばしい麺の組み合わせが抜群!

亀田屋 川口

鳩ヶ谷の中華料理店「亀田屋」で『かたやき』を食べました!
旨味がじゅわっと溢れ出す野菜と、ちょっと太めの香ばしい麺の組み合わせが抜群でしたよ。

亀田屋
亀田屋 鳩ヶ谷にある老舗の町中華特選4メニュー!炒飯と半ラーメンセットがおすすめです。 今回は鳩ヶ谷の駅から歩いて3分程度の場所にある老舗の町中華“亀田屋”に行ってきたよ。 鳩ヶ谷出身!落語家の柳家かゑるさんが...

亀田屋の場所

地図はこちら。

住所は、川口市坂下町4丁目1−6です。
亀田屋 川口

お店を背にして右には、不二家 鳩ヶ谷坂下店があります。
亀田屋 川口

左です。
亀田屋 川口




かたやきを食べたよ

今回は、かたやき(750円)を注文☆彡

かたやきがこちらーーー!
亀田屋 川口

お皿にたっぷり(^^)/!!!そして、あっつあつです!!
亀田屋 川口
麺がみえないほどの野菜やお肉♪

端には、からしがのっています。
亀田屋 川口

お肉やもやし、ねぎをパクっと食べちゃうよー!
亀田屋 川口
わーー!野菜やお肉から旨味がじゅわっと口の中に広がる(゚д゚)ウマー

食べ進めると、麺が登場!
亀田屋 川口

パリパリで香ばしい(*´з`)ちょっと太いからけっこう食べ応えある!
亀田屋 川口

いろいろな野菜の美味しさ味わえる♪
亀田屋 川口

スープは、味のバランスが絶妙。
亀田屋 川口

からしをのせて♪
亀田屋 川口
つーんとした辛さがクセになる(^o^)/

スープが染みて、少しずつ柔らかくなっていく麺がいいかんじ♪
亀田屋 川口
ボリュームがありますが、おいしくてあっという間に完食できそうです♪
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

店舗情報

亀田屋
川口市坂下町4丁目1−6
0482811803
亀田屋の食べログはこちら

樹モールプラザ
プレオープン直前の樹モールプラザの様子です!4月12日にプレオープンを予定している樹モールプラザ。 プレオープン直前の様子をお届け!ちょっと散策してみました。 ...
川口で絶品屋台グルメを楽しむ!『川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2023』が4月28日~30日にキュポ・ラ広場で行われるようです。 キュポ・ラ広場で『川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2023』が4月28日~30日に行われるようです。 全国各地から集まった絶品...
川口市東消防署
鳩ヶ谷歩道橋近くに「川口市東消防署」が4月1日から開署したようです。 鳩ヶ谷歩道橋近くに「川口市東消防署」が4月1日から開署したようです。 https://kawaguchi-magazine.c...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加