開店・閉店

川口市幸町にあるバナナジュース専門店「バナナライフ 川口店」が閉店したようです。店頭のメニューが撤去されていましたよ。

バナナライフ 川口店
川口市幸町にあるバナナジュース専門店「バナナライフ 川口店」が閉店したみたい。
以前まで店頭にあった、張り紙やメニューが撤去されていましたよ。

バナナライフ 川口店
川口市幸町2丁目の「バナナライフ 川口店」の最終営業日が4月3日に延期になったようです。 川口市幸町2丁目にあるバナナジュース専門店の「バナナライフ 川口店」の最終営業日が、4月3日に延期になったようです。 もともとは、...

バナナライフ 川口店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目7−38です。
バナナライフ 川口店

お店を背にして右には、カギの救急車 川口店や、川口市立幸町小学校があります。
バナナライフ 川口店

左です。
バナナライフ 川口店

以前まで店頭にあったバナナライフのメニューもなくなっていました↓
バナナライフ 川口店
閉店残念ですね。
こちらの建物はどうなるのでしょうか。

みやぎ 中華
川口市芝にある中華料理「みやぎ」でパラパラで一粒一粒がおいしい『チャーハン』をたべたよ! 川口市芝にある中華料理「みやぎ」でチャーハンと餃子を堪能。 たまごやチャーシューが入ったチャーハンが美味しくって、夢中でたべち...
焼肉セナラ川口樹モール
【川口市】4月18日に樹モールプラザ2Fに新オープン予定の「焼肉セナラ」で、一足お先に本格的な韓国料理と焼肉を味わってきたよ【招待】 4月18日に樹モールプラザ2Fにオープン予定の焼肉セナラ。本格的な韓国料理と焼肉を味わえるお店です。 オープン前にご招待い...
【川口市】4年前ですが、革命戦士「長州力」が川口に来てたみたい。 4年前ですが、革命戦士「長州力」が川口に来てたみたい。 終わりましたね!お疲れ様でした正男! pic.twitter.co...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加