川口ニュース

ララガーデン川口で人気スポーツを体験できる「スポーツDAYS」が開催されるみたい!期間は4月29日~5月5日。

ララガーデン川口で、2023年4月29日(土)~5月5日(金)まで『スポーツDAYS』が開催されるようです(^^)/
スポーツDAYSでは、「キックターゲット」や「ラグビーターゲット」などの人気スポーツを体験できるイベントや、ちょっと珍しい「ディスクゴルフ」を体験できるみたい!

参加費無料なので、気軽に参加できそうですね(#^^#)

「スポーツDAYS」
スポーツDAYS ララガーデン川口

日時:2023年4月29日(土・祝)~5月5日(金・祝)
会場:ララガーデン川口 1Fプラザ、屋上「アヴェントゥーラ川口Kawakin Park」
内容

キックターゲット/ラグビーターゲット・・・4月29日(土)
『キックターゲット』では、アヴェントゥーラ川口の選手と一緒に楽しめます!
『サッカー教室』も同日開催(※サッカー教室のみ要予約)。

ユニバーサルスポーツ体験・・・5月3日(水)から5月5日(金)
川口市レクリエーション協会協力のもと、「ボッチャ」「バッゴー」を
体験できます。

ターゲットゲーム大集合!!・・・ 5月3日(水)、5月4日(木)
「ストラックアウト」「ディスクゴルフ」「グランドゴルフ」が体験できます。

おもしろ体力測定
珍しい種目で楽しく自分の体力測定を行えます!

さらに期間中は、対象店舗にてお買上げ2,000円(税込・合算不可)ごとに抽選券を1枚プレゼントされるようです。5月6日・7日には、GW大抽選会が開催されるみたいですよ♪

スポーツDAYS ララガーデン川口楽しそうなイベントが盛りだくさんですね(^^)!
今年のゴールデンウイークは、ララガーデン川口で楽しく体を動かしてみてはいかがでしょうか?

ララガーデン川口の場所

地図はこちら。

住所は、川口市宮町18−9です。

焼肉セナラ ランチ
【川口市】4月18日に樹モールプラザに新オープンした焼肉セナラでランチ!盛岡冷麺&ミニ牛タンそぼろ丼を堪能してきたよ。 4月18日に樹モールプラザ2Fに新オープンした焼肉セナラでランチをしてきたよ。 盛岡冷麺&ミニ牛タンそぼろ丼(1,580円...
ごくうらーめん
イオンモール川口の近くにある「ごくうらーめん」で辛し味噌ラーメンと餃子を食べたよ!リピートしたくなる味に出会いました。 イオンモール川口の近くにある「ごくうらーめん」で辛し味噌ラーメンと餃子を食べたよ! 旨辛のラーメンと、野菜のあまみたっぷりの餃...
デイジイ 樹モールプラザ店
【川口市】デイジイ 樹モールプラザ店が新オープンしてました。 デイジイ 樹モールプラザ店が4月20日に新オープンしてました。 地図です。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−1 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加