開店・閉店

「ローソン樹モールプラザ店」が5月11日(木)にオープンするようです!

「ローソン樹モールプラザ店」が5月11日(木)にオープンするようです!

お店ができる場所に、看板がでていましたよ↓
ローソン樹モールプラザ店

ローソン樹モールプラザ店ができる場所

樹モールプラザの地図はこちら。

樹モールプラザの住所は、川口市栄町3丁目14−15。ローソンは、1階です。
ローソン樹モールプラザ店

お店を背にして右には、デイジイがあります。
ローソン樹モールプラザ店

左には、ロッテリア。
ローソン樹モールプラザ店

店内では、開店準備が進められているようでした。
開いていたドアからチラッと店内を見てみると、商品が置かれる棚がいくつか設置されていました!

樹モールプラザがますます便利な場所になりますね♪

西川口 さんぼ 油そば
西川口の“さんぼ”でほたるイカと煮干しの旨味たっぷりの「油そば」に魅了されたよ。 西川口のさんぼが油そばをメインに営業されているとの情報をゲット! さっそく食べにいってきました。 ほたるイカと煮干し...
総重量5kgのマシマシラーメンに挑戦!人気のYouTuberえびまよさん、川口来てた。大食いフードファイターとして人気のYouTuberえびまよさんが川口に来てたみたい。 富士丸東浦和店! ちょっと...
そば割烹 まるすけ
川口市芝にある「そば割烹 まるすけ」で、ぷりぷりのエビが楽しめる『かきあげざる』を堪能。出汁がきいた蕎麦汁も絶妙な美味しさ! 川口市芝にある「そば割烹 まるすけ」で、ぷりぷりのエビが楽しめる『かきあげざる』を食べましたよ♪ 出汁がきいた蕎麦汁が絶妙な美...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加