開店・閉店

17年間営業していた「グレイトカルカッタ西川口店」が4月4日(火)に閉店したようです。

グレイトカルカッタ西川口店
17年間営業していた「グレイトカルカッタ西川口店」が4月4日(火)に閉店したみたい。
グレイトカルカッタは、南北インド料理が食べられるお店です。

↓店頭に閉店のお知らせが出ていました。
グレイトカルカッタ西川口店

閉店のお知らせ


2023年4月4日(火)の営業をもちまして閉店致します。
17年間のご利用ありがとうございました。
尚、赤羽店は営業しております。
インド料理グレイトカルカッタ

グレイトカルカッタ西川口店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市西川口1丁目23−3 マンションヒルマ 1Fです。
グレイトカルカッタ西川口店

お店を背にして右には、ローソン 西川口店があります。
グレイトカルカッタ西川口店

左です。
グレイトカルカッタ西川口店

17年間営業していたお店が閉店してしまうのは寂しいですね。
グレイトカルカッタの味を楽しみたい方は、赤羽店にいってみてくださいね。

adako様、情報提供ありがとうございました。

アオキグランドボウル
閉店した“アオキ グランドボール”の解体工事がはじまっていました。閉店したアオキ グランドボールの解体工事がはじまっていました。 こちら↓工事の囲いができていますね。 壁に大きな穴が。 ...
三はし
【川口市】南鳩ヶ谷にある「麺匠 三はし」で、甘みと酸味の絶妙なバランスが癖になる「もりそば」を堪能! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、南鳩ヶ谷にある「麺匠 三はし」で、 甘みと酸味の絶妙なバランスが癖になる「もりそば」を堪能してき...
ローソン樹モールプラザ店
「ローソン樹モールプラザ店」が5月11日(木)にオープンするようです!「ローソン樹モールプラザ店」が5月11日(木)にオープンするようです! お店ができる場所に、看板がでていましたよ↓ ロー...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加