西川口ランチ&グルメ

西川口駅東口にある「osteria Bambino」で、トマトの甘みと酸味が絶妙な『完熟トマトとモッツアレラのパスタ』を堪能。

osteria Bambino

西川口駅東口にある「osteria Bambino」へランチに行きました♪
トマトの甘みと酸味が絶妙な『完熟トマトとモッツアレラのパスタ』を楽しみましたよ!

osteria Bambinoの場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木2丁目17−12 103です。
osteria Bambino

お店を背にして右には、焼き鳥居酒屋九十九があります。
osteria Bambino

左です。
osteria Bambino




完熟トマトとモッツアレラのパスタを食べたよ

osteria Bambino

お店の前の看板をみると、えらべるパスタ+サラダバー+ワンドリンクのメニュー(1300円)が書かれています(^^♪平日限定のようですね。
osteria Bambino
選べるパスタは、店内の黒板に書かれていた「完熟トマトとモッツアレラのパスタ」にしましたよ☆彡

まずは、サラダバーから♪
お皿に自分で盛り付けるスタイルでしたよっ!
osteria Bambino
自分で量を調節できるのは、嬉しいですね☆彡
ドレッシングは、すりおろし野菜のオリジナルドレッシングをかけました♪

お肉は、しっとりやわらかい(#^^#)
osteria Bambino
野菜のうまみとコクが感じられるドレッシングとよく合います(^o^)/

うんうん。たけのこも美味しい~♪
osteria Bambino

そして、こちらが「完熟トマトとモッツアレラのパスタ」です!!
osteria Bambino

真っ赤なトマトのソースがたっぷりかかっていて美味しそう(*´з`)
osteria Bambino
ドリンクは、グレープフルーツジュースにしましたよ♪

それでは、一口いただきましょう(^^)/おー!
osteria Bambino
うおっ!トマトの甘みと酸味が絶妙だ(゚д゚)ウマー
モチモチの麺も美味しいです♪

完熟トマトの旨味が口の中に広がります(^^♪
osteria Bambino

モッツァレラチーズがびよーんと伸びます(^^)/トマトとの相性抜群だー!
osteria Bambino

このソース余すことなく食べたくなります(#^^#)
osteria Bambino
最後までペロッと食べてしまう美味しさでしたよ(*^^*)
ごちそうさまでした。

気になる方はいってみてくださいね♪

店舗情報

osteria Bambino
川口市並木2丁目17−12 103
0482577778
osteria Bambinoの食べログはこちら

アオキグランドボウル
閉店した“アオキ グランドボール”の解体工事がはじまっていました。閉店したアオキ グランドボールの解体工事がはじまっていました。 こちら↓工事の囲いができていますね。 壁に大きな穴が。 ...
三はし
【川口市】南鳩ヶ谷にある「麺匠 三はし」で、甘みと酸味の絶妙なバランスが癖になる「もりそば」を堪能! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、南鳩ヶ谷にある「麺匠 三はし」で、 甘みと酸味の絶妙なバランスが癖になる「もりそば」を堪能してき...
ローソン樹モールプラザ店
「ローソン樹モールプラザ店」が5月11日(木)にオープンするようです!「ローソン樹モールプラザ店」が5月11日(木)にオープンするようです! お店ができる場所に、看板がでていましたよ↓ ロー...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加