川口ニュース

西川口と川口の間にある線路をまたぐレトロな陸橋を渡ってみたよ。

西川口と川口の間にある線路をまたぐレトロな陸橋。

なんとも渡りたくなる陸橋です。

場所はこのあたり。




見上げてみます。いい具合だなあ。

お、電車が来た!

さあ、登っちゃおー!

振り返ってみます。

線路は続きますね~♪どーこまでも♪

いい眺めだなあ♪

さあ、登ってみました。

気持ちいい~(・∀・)イイネ!!

電車を見るのが嬉しい~♪

目の前に電車が通ると迫力満点。

太郎焼本舗
川口駅前の太郎焼本舗が新商品「あんちょこパン」を新発売!さっそく食べてみました。 川口駅前にある太郎焼本舗が新商品「あんちょこパン」を5月6日より新発売を開始したそうなので、さっそっく食べてみました。 場...
揚子江
【川口市】中青木の中華料理店「揚子江」が人気YouTube動画に紹介されてる!再生回数100万越え! 川口市の中青木にある中華料理店「揚子江」が、人気YouTube動画に紹介されています。 なんと、再生回数100万越え! ...
大阪焼肉やっちゃん分店 川口店
川口駅東口駅前に「大阪焼肉やっちゃん分店 川口店」って看板ができてました。 川口駅東口駅前に「大阪焼肉やっちゃん分店 川口店」って看板ができてました。 場所 地図です。 住所は、埼玉県川...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加