鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】朝日にある焼肉Dining&Bar「HACHI-HACHI」でランチ!とろけるやわらか『仙台牛上カルビランチ』を堪能してきたよ。

焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」
今回、編集員あべちゃん@川マガは、
朝日にある焼肉Dining&Bar「HACHI-HACHI」でランチしてきたよ!

とろけるやわらか「仙台牛上カルビランチ」で、優雅な一人焼肉を楽しんできました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

 
地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市朝日3丁目22−8 メゾン・ド・タケイ です。

お店を背にして右はこんな感じ。
朝日ゴルフセンターと、朝日テニスコートの跡地がすぐ近くにあります。
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

左です。
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

お店全体はこんな感じ↓
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

店頭にはランチメニューが!
単品よりもお得にランチが楽しめるみたい!!
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

お持ち帰りもやってるんだ!
個人的には、旨カレー弁当が気になるなぁぁ。
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」




いざ入店!

早速お店に入り注文!
今日は、「仙台牛上カルビランチ」(1380円)を注文してみたよ!!

一人焼肉なんて久々でテンション上がっちゃなぁ((≧▽≦)
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」
紙エプロンをつけて準備万端!!

うきうきしながらお肉たちを待ちたいと思います☆彡

こちらが「仙台牛上カルビランチ」だぁ!!

さぁさぁやってまいりましたよ(*^^*)
こちらが仙台牛上カルビです!!!
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

全体はこんな感じ↓↓↓
お肉、ごはん、小鉢、スープがトレーにのってやってきました(´▽`*)
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

よーっし、早速焼いていきます♪
まずは君からだ!!
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

いけー!!
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

ここはもう一枚焼いておこう。
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

あと、にんじんもいってらっしゃい(^^♪焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

先発メンバーが焼けるまで、小鉢をいただきます。
こちらはもやしのナムルです!
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」
コショウがピリッといい味をしています♪

こっちはほうれん草のおひたし。
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」
しょっぱすぎず、薄すぎず、とっても良いバランス✿

おっと、味わっている間にお肉が焼けました!!
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

まずは何もつけずに、お肉本来の美味しさを味わいたいと思います。
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」
わぁ!!やんわらかっ!!そしてお肉の脂が上質で、とろける食感です(゚(゚д゚)!

まさかこんなにおいしいとは!
次はご飯と一緒に。
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」
うわぁ~。今の私はこの上なく幸せです。

これはあっという間にお肉がなくなりそうな予感がします、、。
が、早く次のターンにうつりましょう!!
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

見てください。この綺麗なお肉の色と見事なサシを!!!
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」
思わず見とれてしまいそうです((*´▽`*)

横からのアングルもどうぞっ!!
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」
厚みもしっかりあって最高です☆彡

よーし、そろそろ焼けてきたぞー。
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」
次はレモンのタレにつけてみようかな。

しっかりくぐらせていただきます。
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」
おぉ!さすがレモン。とってもさっぱりします(*^^*)

次はこっちのタレにつけて、、、
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

いただきまーす!!!
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」
うんうん!私はタレのほうが好きかも!!

こうしてあっという間にお肉はなくなってしまいました☆彡

食後にはミニミニアイスが付いてきました!
ミニミニで可愛いらしいです(*´ω`*)
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

やっぱり、焼肉の後のアイスは沁みるなぁぁ。
焼肉Dining&Ba「HACHI-HACHI」

こうして仙台牛上カルビランチを完食いたしました!!

とろける食感のやわらか仙台牛を独り占めできて幸せでした♪

ごちそうさまでした。

サンドイッチ・ファクトリー
西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でひんやりしっとりした『冷たいフレンチトースト』を食べたよ。 西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」で『冷たいフレンチトースト』を食べました♪ しっとりとした食感が美味しいひんや...
戸塚安行
【川口市】埼玉スタジアム線 戸塚安行駅の『副駅名称』が決まったみたい! 埼玉スタジアム線 戸塚安行駅の『副駅名称』に決まったみたい! 埼玉高速鉄道公式サイトに情報がありました。 戸塚安行駅の『...
COCODOG
南鳩ヶ谷のCOCODOGがモーニング営業をはじめたようです。さっそくフランクエッグ丼を食べてきたよ。 南鳩ヶ谷のCOCODOGがモーニング営業をはじめたようです。 場所 COCODOGの場所です。 住所は、埼玉県...

店舗情報

焼肉Dining&Bar ハチハチ
埼玉県川口市朝日3丁目22−8 メゾン・ド・タケイ
048-229-2948
食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加