開店・閉店

イオンモール川口前川2階の『PLST(プラステ)』が8月24日をもって閉店するみたい。

イオンモール川口前川2階にある衣料品ブランド『PLST(プラステ)』が8月24日(木)をもって閉店するようです。
イオンモール川口前川

イオンモール川口前川の公式サイトに閉店のお知らせが出ていました。

イオンモール川口前川 公式サイト

出典:イオンモール川口前川の公式サイト

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市前川1丁目1−11です。

『PLST(プラステ)』はカジュアルすぎない”きちんとした”服が魅力。通勤にもちょっとしたお出かけにも重宝するアイテムがいっぱい。

公式インスタグラムには桐谷美玲さんが素敵なイエローのパンツをはいて登場していましたよ↓

閉店、残念です。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ラッキーメガネ
【追記あり】蕨市中央3丁目にあるメガネ屋「ラッキーメガネ」で、セールを開催しているようです。追記:閉店は保留になったとのこと。 蕨市中央3丁目にあるメガネ屋「ラッキーメガネ」で、閉店セールを…
マルシェ蕨駅前計画 蕨
西川口駅と蕨駅、1日の平均乗車人員が多いのはどっち?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】のコーナー…
【川口市】幸町にあるItalianKitchenVANSAN川口店で、目の前で炙ってもらえる「炙りチーズケーキ」を堪能。ItalianKitchenVANSAN川口店で、「炙りチーズケーキ」を食べました☆彡 目の前でチーズケーキを炙っても…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。