鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

南鳩ヶ谷にある”ガオォォ麺”でお馴染みの「北京ラーメン」で、「焼肉定食」を食べてみた!甘辛な焼肉にご飯が止まらなくなりました。


今回編集員あべちゃん@川マガは、南鳩ヶ谷の岩槻街道沿いにある「北京ラーメン」で「焼肉定食」を食べてきたよ!(^^)!

ガオォォ麺をはじめとする、ラーメンやつけ麺などが楽しめる老舗中華料理店で、

今日は定食メニューを食べてみました☆彡

ちなみに、「ガオォォ麺」は、以前編集員が食べてますよ☆彡↓↓

北京らーめん
南鳩ヶ谷 北京らーめんで話題の「ガオォォ麺」をさっそく食べてみました!心地いい辛味噌のスープを堪能できたよ。 “ゴジラらーめん”が“ガオォォ麺”になった北京らーめん! さっそく「ガオォォ麺」を食べにいってみました。 https...

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市朝日2丁目26−16です。

お店を背にして右はこんな感じ。
「青木信用金庫」や「フィルクスワーゲン」が近くにあります!

左です。
お隣は「すし銚子丸川口店」です!

お店の前の「ガオォォ麺」の文字に出迎えられ、入店!(^^)!

今日はあえてご飯系のメニューを頼んでみようかなぁ~。
ということで、焼肉定食(1050円)を注文してみたよ(^^♪




こちらが「焼肉定食」だぁあ!!

じゃじゃーん!!焼肉定食がやってまいりましたよ\(^o^)/

全体はこんな感じ↓
焼肉、ライス、スープ、そしてミニサイズのもやし炒めも付いてます✿

まずはいったんサラダからいただきますっ!
あ、なんか上にパリパリそうな何かが乗ってるぞ!!

食べてみると、揚げワンタンみたいでパリッとしてて美味しい(*’▽’)

マカロニサラダもいただきます。

うんうん。このマヨ感がいいね(・∀・)イイネ!!

では、主役の焼肉を食べてみましょう。

いただきまーす!

おぉ!がっつり濃い目の味付けだぁ!!

これは速攻ご飯をかきこみます(*^^*)

具材は、玉ねぎ、キクラゲ、ニラなどなど。

具材がごろごろと入っているのでこれは食べ応えがありそう(≧▽≦)

お次はホカホカのご飯にON!!

甘辛なタレでご飯が進む進む!!

これはスタミナ付きそうだぁ~٩( ”ω” )و

おっと、もやし炒めの存在を忘れておりました、!

中華料理屋のもやし炒めって家では真似できない美味しさなんだよなぁ(●´ω`●)

スープもひと口。

さっぱり中華スープで一息ついたところで、、、

この調子で食べ進めていくぞぉぉ!!

ということで、あっという間に完食しちゃいました!!

ご飯が進む甘辛な焼肉定食で、パワーチャージできました☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

北京ラーメン
埼玉県川口市朝日2丁目26−16
048-224-3179
食べログはこちら

「孤独のグルメ」の原作者の久住昌之さんが川口にくるみたい。 「孤独のグルメ」の原作者の久住昌之さんが川口にくるみたい。 ソースはこちらのよみうりカルチャー川口の公式サイト。 公...
休暇のマネジメント
新刊「休暇のマネジメント 28連休を実現するための仕組みと働き方」に川口の栗原精機が取り上げられてたよ。KADOKAWAから5月15日に発売の新刊「休暇のマネジメント 28連休を実現するための仕組みと働き方」に川口の栗原精機が取り上げられて...
串や きらぼし 川口店
川口駅東口の本町大通りにある“串や きらぼし 川口店”の店頭に「テナント募集」の貼り紙がでていました。 串や きらぼし 川口店の店頭に「テナント募集」に貼り紙がでていました。 場所 地図です。 住所は、埼玉県川口市...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加