開店・閉店

川口駅東口の「ヤマト運輸 川口駅前営業所」が5月31日(水)をもって閉店したようです。

ヤマト運輸 川口駅前営業所
川口駅東口の「ヤマト運輸 川口駅前営業所」が5月31日(水)をもって閉店したようです。

ヤマト運輸 川口駅前営業所のシャッターに「閉店のお知らせ」が貼ってありましたよ。
ヤマト運輸 川口駅前営業所

場所

地図はこちら。

住所は、川口市本町4丁目5−32です。
ヤマト運輸 川口駅前営業所

右には「中華ダイニング 煌璃」があります。
ヤマト運輸 川口駅前営業所

中華ダイニング 煌璃
川口本町にある「中華ダイニング 煌璃」でちょいと贅沢な一人ディナーを楽しんできたよ。 川口本町にある中華ダイニング 煌璃でちょいと贅沢な一人ディナーを楽しんできたよ。 「本気のレバニラ」が人気のお店。ランチに...

営業所を背にして左はこんな感じ。すぐに産業道路沿いのジョナサンがみえます。
ヤマト運輸 川口駅前営業所

駅近くの便利な場所にあったので、閉店してしまい残念ですね。

【川口市】芝にあるイタリア式食堂「キャンティ・トレ」で、外はカリっと、中はやわらかジューシーな「ビーフステーキランチ」を堪能してきたよ! 今回編集員あべちゃんは、芝にあるイタリア式食堂「キャンティ・トレ」で、「ビーフステーキランチ」を堪能してきたよ! 外はカリっと...
どんでん
【川口市】和食レストランとんでんが「そば食べ放題」をやるようです。 和食レストランとんでんが、関東の全店舗で6月~8月の間の第1・第3土曜日に「そばの日」として北海道そば60分食べ放題を実施す...
川口グリーンセンターにある「花菖蒲園の紫陽花」5月31日の様子をお届け!グリーンセンター内「花菖蒲園」の紫陽花の5月31日の様子をお届けします!! まだ満開ではありませんでしたが、キレイに咲いているとこ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加