川口の神社・仏閣・歴史

【川口市】青木5丁目にある「鎮守氷川神社」の紫陽花の花手水が今年もキレイでした。

鎮守氷川神社
川口市青木5丁目にある「鎮守氷川神社」の紫陽花をみにいってきましたよ!

(5月31日の写真です)

鎮守氷川神社
オートレース場の近くにある鎮守氷川神社の紫陽花の花手水がキレイでした。 オートレース場の近くにある鎮守氷川神社の紫陽花の花手水がキレイと情報をいただいて見に行ってきました! 地図はこちら。 ...

場所

地図はこちら。

オートレース場の近くにあります。

住所は、川口市青木5丁目18−48です。
鎮守氷川神社

鎮守氷川神社の花手水

鎮守氷川神社

鎮守氷川神社の花手水がこちら\(^^)/

鎮守氷川神社

なんと美しい・・・っ!

鎮守氷川神社

水に浮かんだ紫陽花が涼やかです。

鎮守氷川神社

青色や淡い紫色の紫陽花(^^)

鎮守氷川神社 鎮守氷川神社

風鈴もありました(ノ´∀`)ノ

鎮守氷川神社

鎮守氷川神社の境内には、あちらこちらに紫陽花が咲いていましたよ。

鎮守氷川神社

白い紫陽花もキレイですね!

鎮守氷川神社 鎮守氷川神社

立ち止まって紫陽花を見ている人を何人も見かけました(^^*)

紫陽花がきれいに咲く季節になりましたね。

川口本町整骨院
川口本町整骨院の院長がボディビル大会で準優勝したようです。 川口本町整骨院の院長がボディビル大会で準優勝したようです。 店頭の黒板にでていました。 マスターズ40才以上級で...
SARLAT
【川口市】栄町にあるフランス大衆料理「SARLAT(サルラ)」でコースランチ!肉厚で濃厚な"和歌山産足赤海老"を堪能しました! 今回編集員あべちゃんは、栄町にあるフランス大衆料理「SARLAT」で、コースランチを堪能してきたよ!! おひとり様でお洒落なフ...
川口グリーンセンターにある「花菖蒲園の紫陽花」5月31日の様子をお届け!グリーンセンター内「花菖蒲園」の紫陽花の5月31日の様子をお届けします!! まだ満開ではありませんでしたが、キレイに咲いているとこ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加