開店・閉店

西川口西口に、ガチ中華料理・居酒屋「サンキュー酒場西川口店」の看板ができていました!

サンキュー酒場西川口店
西川口西口に、ガチ中華料理・居酒屋「サンキュー酒場西川口店」の看板ができていましたよ!

場所

地図はこちら。(ピンがうまく立たなかったので、お隣のビルなっています)

住所は、川口市西川口1ー6ー1小野田本社ビルです。
サンキュー酒場西川口店

お店を背にして右には、ドン・キホーテ 西川口駅前店があります。
サンキュー酒場西川口店

左は、西川口駅西口です。
サンキュー酒場西川口店

お店の看板を見てみるとエビチリや牛肉とピーマン炒めなどあるようですね♪ランチバイキングもあるみたい!
サンキュー酒場西川口店
どんなお店になっているのか気になります。

情報提供していただいた読者様が送ってくれたチラシ。

こちらによると6月8日オープンとなっていますね。

*記事制作時点の情報です。また、予定は変更になることもあるかと思います。ご了承ください。

6/6放送「家事ヤロウ!!!」に川口の激安スーパーが出るみたい!テレビ朝日の人気バラエティ番組「家事ヤロウ!!!」の6月6日(火)放送回に川口の激安スーパーが出るようです。 「家事ヤロウ!!...
岩槻街道沿いに新しくオープンする「エニタイムフィットネス南鳩ヶ谷店」の最近の様子!!岩槻街道沿いに新しくオープンする「エニタイムフィットネス南鳩ヶ谷店」の最近の様子をみてきました!(^^)! https://kaw...
今年の川口市市産品フェアは、会場をオートレース場に移して10月27日 ~ 29日に開催! 今年の川口市市産品フェアは、会場をオートレース場に移して10月27日(金)~29日(日)の3日間で開催されるようですよ。 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加