川口ニュース

岩槻街道沿いに新しくオープンする「エニタイムフィットネス南鳩ヶ谷店」の最近の様子!!

岩槻街道沿いに新しくオープンする「エニタイムフィットネス南鳩ヶ谷店」の最近の様子をみてきました!(^^)!

エニタイムフィットネス南鳩ヶ谷店
川口市南鳩ケ谷4丁目に「エニタイムフィットネス南鳩ヶ谷店」ができるみたい。川口市南鳩ケ谷4丁目に「エニタイムフィットネス南鳩ヶ谷店」ができるようです。 建設現場には、近日オープンと書かれています(^o^) ...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市南鳩ケ谷4-5-9 2Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。
この先には南鳩ヶ谷駅があります!

左です。
近くに「木曽呂南鳩ヶ谷店」があります!

以前の様子はこんな感じ↓
エニタイム南鳩ヶ谷

そして現在の様子です!

建物らしきものが出来始めていましたよ(^^)/

現時点で外から見る限り、2階建てのようですね!!

公式サイトの店舗ページにはまだオープン日の記載はなく、近日オープンとのこと。
どんな感じのお店になるのでしょうか(^^♪

6/6放送「家事ヤロウ!!!」に川口の激安スーパーが出るみたい!テレビ朝日の人気バラエティ番組「家事ヤロウ!!!」の6月6日(火)放送回に川口の激安スーパーが出るようです。 「家事ヤロウ!!...
串や きらぼし 川口店
川口駅東口の本町大通りにある“串や きらぼし 川口店”の店頭に「テナント募集」の貼り紙がでていました。 串や きらぼし 川口店の店頭に「テナント募集」に貼り紙がでていました。 場所 地図です。 住所は、埼玉県川口市...
今年の川口市市産品フェアは、会場をオートレース場に移して10月27日 ~ 29日に開催! 今年の川口市市産品フェアは、会場をオートレース場に移して10月27日(金)~29日(日)の3日間で開催されるようですよ。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。