川口駅ランチ&グルメ

『コレもう食べた?川口店』に出店中の「クレッチ」で、フルーツの甘さとさっぱり生クリームのバランスが絶妙なクレープサンドウィッチを食べたよ!

クレッチ コレもう食べた?川口店
『コレもう食べた?川口店』に出店中の「クレッチ」で、「チョコバナナクレッチ」と「上田さんの恋人メロンクレッチ」を購入♪
フルーツの甘さとさっぱり生クリームのバランスが絶妙なクレープサンドウィッチでしたよ!

コレもう食べた?川口店
『コレもう食べた?川口店』にクレープサンドウィッチの「クレッチ」が出店中。みずみずしいフルーツ&しっとり食感のクレープが楽しめるみたい! 川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』にクレープサンドウィッチの「クレッチ」が初出店しています! クレープサンドウィッチとは、...

「チョコバナナクレッチ」と「上田さんの恋人メロンクレッチ」を食べたよ!

今回は、チョコバナナクレッチ(税込400円)と上田さんの恋人メロンクレッチ(税込750円)にしたよ(^o^)♪クレッチ コレもう食べた?川口店

袋からオープンっ!!!
クレッチ コレもう食べた?川口店
2つずつ入っているので、友だちや家族とシェアもできそうですね!

横からみるとこんな感じ(ノ´∀`)ノ
クレッチ コレもう食べた?川口店
バナナは、「エクアドル産また食べたくなるバナナ」が使用されているみたい!

まずは、チョコバナナクレッチから♪
クレッチ コレもう食べた?川口店
クレープがしっとりしていて、チョコの生クリームは軽やかでさっぱり!
甘いバナナとのバランスが絶妙です(^^)v

お次は、上田さんの恋人メロンクレッチ♪
クレッチ コレもう食べた?川口店
メロンは旬のフルーツなので楽しみです(^o^)♪

メロンを作った上田さんは、「恋人たちのように甘い」という理由で”恋人メロン”という名前をつけたそうです!店員さんが教えてくれましたよ(ノ´∀`)ノ
それでは、いただきます!
クレッチ コレもう食べた?川口店
わぁぁ!たしかに甘い!!じゅわっとメロンの上品な甘さが口に広がります☆
そんなメロンを包み込むさっぱりとした生クリームとクレープ!
何個でも食べられちゃうな~(^^*)

ということで、クレッチの「チョコバナナクレッチ」と「上田さんの恋人メロンクレッチ」でした♪
こだわりのフルーツがしっかり味わえるスイーツを、ぜひ堪能してみてくださいね!

麦東香
新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチ!とろける角煮がごろごろ入った「皮付豚バラ角煮丼定食」を堪能しました! 今回編集員あべちゃん@川マガは、新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチをしてきたよ! 皮付きのごろごろとした角煮が...
ニコス
川口駅東口の喫茶店「ニコス」で濃厚で甘いチョコレートが楽しめる『チョコレートパフェ』をたべたよ! 川口駅東口の喫茶店「ニコス」で、『チョコレートパフェ』をたべたよ! 甘いチョコ生クリームと一緒に、おいしいフルーツをいただきま...
南鳩ヶ谷にある”ガオォォ麺”でお馴染みの「北京ラーメン」で、「焼肉定食」を食べてみた!甘辛な焼肉にご飯が止まらなくなりました。 今回編集員あべちゃん@川マガは、南鳩ヶ谷の岩槻街道沿いにある「北京ラーメン」で「焼肉定食」を食べてきたよ!(^^)! ガオォォ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加