東川口ランチ&グルメ

東川口駅からすぐの「麺匠 喜楽々」で、冷し担々麺を堪能。クリーミーでまろやかなスープを心ゆくまで味わいました。

麺匠 喜楽々
東川口駅からすぐの「麺匠 喜楽々」で、冷し担々麺を食べましたよ。
クリーミーでまろやかなスープと、つるつるの麺は夢中で食べたくなる美味しさです。

麺匠 喜楽々
【川口市】東川口駅から線路沿いを歩いてすぐの麺匠 喜楽々でつけ麺を堪能!複雑で味わい深いつけ汁の美味しさに魅了されたよ! 東川口駅から線路沿いを歩いてすぐにある人気ラーメン店の麺匠 喜楽々。鶏白湯の無化調のラーメンや季節限定で青森のソウルフー...
麺匠 喜楽々
麺匠 喜楽々 津軽ラーメン あっさり!煮干と醤油の旨味たっぷりのラーメンを堪能してきたよ。 今回は東川口にある麺匠 喜楽々にいってきたよ。 こちらのお店で津軽ラーメンを初体験! 濃厚な煮干と醤油の美味しいスー...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚2丁目24−4です。
麺匠 喜楽々

お店を背にして右には、大勝軒 東川口や来来亭東川口店があります。
麺匠 喜楽々

大勝軒 東川口
「大勝軒 東川口」で、とぅるんとぅるんのワンタンが味わえる『ワンタン麺』を食べたよ。 「大勝軒 東川口」で、ボリューム満点の『ワンタン麺』を食べたよ。 とぅるんとぅるんのワンタンと、飽きのこないスープがとっても美...

左には、JR東川口駅が見えます。お店は、線路沿いにありますよ。
麺匠 喜楽々

麺匠 喜楽々の「冷し担々麺」

今回注文した「冷し担々麺」(1,000円)がこちら~~~っ♪
麺匠 喜楽々

わーーお(゚д゚)!!美味しそう~~っ!
スープに、アボカドや挽肉、トマトものっています♪
麺匠 喜楽々

見ているだけでも、涼しい気持ちになってきますヾ(*´∀`*)ノ
スープはまろやかでクリーミー!!!辣油がプカプカ浮いています(#^^#)
麺匠 喜楽々

麺もいただきましょう(^o^●)☆彡
麺匠 喜楽々

うおおお\(◎o◎)/もっちもち!ツルツルとした食感がたまりませんっ!
濃厚な食感のアボカド!担々麺とこんなに合うなんて!!!
麺匠 喜楽々

ひんやりしたトマトも美味しいです( *´艸`)
麺匠 喜楽々

ゴロゴロしているお肉には、香辛料がきいている!
噛み締めるほどに、お肉の旨味を感じます♪
麺匠 喜楽々

野菜の美味しさやお肉の旨味と感じながら、麺をズズズ―ッと食べていきます(^^)/
麺匠 喜楽々

ツルツルの麺が口当たりよくて、とってもすき!
麺匠 喜楽々

辣油がスープ全体に広がってきて、ちょっとピリ辛!
スープにはコクもあって、ごくごく飲みたくなりますよ。
麺匠 喜楽々

香辛料がきいていて、華やかな美味しさもある「冷し担々麵」。
暑い暑い夏でも、食欲がどんどん湧いてきます☆彡
麺匠 喜楽々
最後まで夢中で食べ進めましたよ(∩´∀`)∩
ごちそうさまでした。

店舗情報

麺匠 喜楽々
川口市戸塚2丁目24−4
0482988634
麺匠 喜楽々の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




村田屋
【川口市】バウムクーヘンでおなじみの「村田屋」と、味噌・酒問屋「新井商店」のコラボ商品”味噌バウム”なるものを食べてみた!西川口にあるバームクーヘンのお店「村田屋」と、川口御成道味噌を取り扱う「新井商店」のコラボ商品、…
hair room Calme
【川口市】新井宿の住宅街に隠れ家的な美容室「hair room Calme」が新オープンしてる。川口市赤山に住宅街にある隠れ家サロン「hair room Calme」がオープンしたようです。 6月に開店していた…
シュルプリーズ 長蔵店
【川口市】戸塚安行にあるフランス菓子店「シュルプリーズ 長蔵店」で”おやつぷりん”を購入してみたよ。戸塚安行にあるフランス菓子店「シュルプリーズ 長蔵店」で”おやつぷりん”を購入してみたよ。 クリーミ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。