開店・閉店

川口キュポ・ラの2Fに焼肉のチェーン店“牛繁”がオープンしてる!

牛繁 川口キュポ・ラ店

牛繁 川口キュポ・ラ店がオープンしてる!ホットペッパーによると、6月29日(火)にオープンしたみたい。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市川口1丁目1−1です。JR川口駅の東口を出てすぐの川口キュポ・ラの2Fです。
牛繁 川口キュポ・ラ店

お店の入り口を背にして右にいけば、同じ焼肉店の高麗亭、そして、スーパーのマルエツ。
牛繁 川口キュポ・ラ店

川口高麗亭 nabi
川口 高麗亭 nabiでランチ!和牛カルビ御膳をたっぷり堪能してきたよ。 JR川口駅東口すぐにある焼肉店の高麗亭 nabiでランチ! たっぷりと上質な美味しい焼肉をお昼から食べられて幸せでした♪ ...
高麗亭nabi
川口駅すぐの高麗亭nabiで焼肉弁当とユッケジャンスープをテイクアウトしたよ!川口駅東口すぐにある高麗亭nabiは、お肉が美味しい焼肉屋さん。 前回は店内でランチをいただきましたが、今回、電話予約して...

お店の入り口を背にして左にいけば、つけ麺の津気屋です。
牛繁 川口キュポ・ラ店

つけ麺 津気屋 川口店
つけ麺 津気屋 川口店 おすすめ3メニュー 濃厚極太つけ麺の味変化が楽しい。 川口駅前にあるつけ麺 津気屋で、濃厚で美味しいつけ麺を堪能してきました。 味変化が多様で飽きずに美味しくいただけましたよ。...
つけ麺 津気屋 川口店
つけ麺 津気屋 川口店の朝ラーメンを食べてきたよ。 JR川口駅東口のエスカレーターを降りてすぐの場所にあるつけ麺 津気屋。 お店の前に「朝営業始めました。」の看板が気になって...
津気屋 川口店 野菜つけ麺
川口 津気屋 野菜つけ麺とネギたっぷりの水餃子を食べてみたよ。 前回訪問した川口駅前の津気屋。女性にもおすすめということを編集員の嫁っこ(編集員の妻のことです)に行ったら、行きたいとのことだっ...

牛繁は、関東圏を中心に展開している焼肉チェーン店です。国産牛を中心にこだわりの素材を炭火でじっくり焼いて、秘伝の3種類のタレで食べるお店。

お店の入り口の階段にメニューが出ていました。
牛繁 川口キュポ・ラ店 メニュー

牛繁 川口キュポ・ラ店 メニュー

食べ放題もあるのですね!
牛繁 川口キュポ・ラ店 メニュー

牛繁、一度行ってみたいなって思います。

店舗情報
牛繁 川口キュポ・ラ店
住所:埼玉県川口市川口1-1-1 川口キュ・ポラ専門店A 2階
予約&クーポン:ホットペッパー