川口駅ランチ&グルメ

アリオ川口にある「Merengue(メレンゲ)アリオ川口店」で、『ストロベリー&クリームワッフル』を堪能してきたよ!ひんやり生クリームと甘酸っぱいいちごがベストマッチでした!


今回編集員あべちゃんは、アリオ川口3階にある「Merengue(メレンゲ)アリオ川口店」で、『ストロベリー&クリームワッフル』を堪能してきたよ!

ひんやりとした生クリームと甘酸っぱいいちごがベストマッチな、ふんわりワッフルを楽しみました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

Merengue
【川口】アリオ川口にある“ハワイアンパンケーキ&カフェMerengue”で「ハワイアンパンケーキ」を堪能!色どり鮮やかなフルーツとしっとりパンケーキでハワイ気分を味わってきたよ。 今回、編集員あべちゃんは、アリオ川口にある"ハワイアンパンケーキ&カフェ Merengue"で「ハワイアンパンケーキ」を堪能した...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市並木元町1−79 Ario川口 3Fです。

いざ入店!

以前こちらのお店を訪れてた時はパンケーキをいただいたので、
今日はワッフルを食べてみようかなー!(^^)!

ワッフルのメニューはこんな感じ☆彡
メレンゲ
今日は、ストロベリー&クリームワッフル(税込1518円)を注文してみよーっと!




こちらがストロベリー&クリームワッフルだぁ!

じゃじゃーん!ワッフルがやってきましたよ(#^^#)
メレンゲ

全体はこんな感じ!別添えでシロップもやってきました!
メレンゲ

私の手と大きさを比べてみるとこんな感じです(´∀`*)ウフフ
メレンゲ

ではでは、早速ナイフで切っていきます!
いちごソースがしたたってて美しいなぁ(*´▽`*)
メレンゲ

山盛りのクリームもたくさんすくって、、、
メレンゲ




うりゃあ!!贅沢にクリームまみれにしていただきます!!
メレンゲ

んんん~!!ひんやりぼてっとしてクリーム甘酸っぱいいちごが最高にマッチしている~♪
メレンゲ

ワッフルのふちのサクッとした感じ伝わりますかね??
ここがたまらなくおいしいんですよー(^^)/~~~
メレンゲ

次はシロップをかけてみようっっと!
メレンゲ

いちごソースにシロップが組み合わさって、キラキラとした泉ができてます(笑)
メレンゲ

それではいただきます!!
メレンゲ
おぉ!とってもあまーい!!個人的にはシロップありのほうが好きかも~♪

この調子でたべすすめていきます٩( ”ω” )و
メレンゲ

こうしてアッというまに完食です☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

Merengue(メレンゲ)アリオ川口店
埼玉県川口市並木元町1−79 Ario川口 3F
0482527571
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




TRAIN SUITE 四季島
川口駅を通過した豪華寝台列車「TRAIN SUITE 四季島」の様子です。川口駅を通過した豪華寝台列車「TRAIN SUITE 四季島」の様子です。 8月13日16時40分ちょっと前くらいに…
【川口市】川口駅東口にある「韓サラン川口店」でランチ!料理の組み合わせを自由に選べる”チョイスバプサン”で「ミニキムチ石焼きビビンバ」と「水冷麺」を堪能したよ!今回編集員あべちゃんは、川口駅東口にある韓国料理店「韓サラン川口店」でランチをしてきたよ!! 料理…
珀屋 HAKUYA 西川口
西川口駅改札をでたところに和菓子「珀屋(HAKUYA)」が期間限定で出店中!西川口駅改札をでたところに和菓子「珀屋(HAKUYA)」が期間限定で出店していました♪ 珀屋は、お団子やい…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。