西川口ランチ&グルメ

西川口にあるコーヒーハウスぽえむで、ふんわりしっとりな「シフォン」を食べたよ。幸せいっぱい!ふわふわスイーツタイム!

コーヒーハウスぽえむ 西川口

西川口にあるコーヒーハウスぽえむで、ふんわりしっとりな「シフォン」を食べたよ。
ホイップクリームをたっぷりつけて、幸せいっぱいのスイーツタイムをたのしみました。

コーヒーハウスぽえむ
西川口の喫茶店「コーヒーハウスぽえむ」で、甘酸っぱいいちごジャムや生クリームをつけて『スコーン』を食べましたよ。 西川口の喫茶店「コーヒーハウスぽえむ」へ行きました♪ ほろほろした食感のスコーンと、アイスカフェで幸せな時間を過ごしましたよ。...
コーヒーハウスぽえむ
西川口にあるコーヒーハウスぽえむで『三丁目のナポリタン』! ケッチャプたっぷりの味わいを堪能する。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市西川口3丁目31−9 2階です。 メニューにあった「10食限定 三丁目の...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市西川口3丁目31−9 2階です。
コーヒーハウスぽえむ 西川口

コーヒーハウスぽえむのシフォン!

お店の外にあったメニューはこんな感じ♪

以前食べたスコーンがとっても美味しかったので、また別のスイーツを食べたいと思っていたんです!
コーヒーハウスぽえむ 西川口

注文した「本日のシフォン」(500円)がこちら~~~♪
見るからにふわふわっヾ(*´∀`*)ノ美味しそうだぁ
コーヒーハウスぽえむ 西川口

全体はこんな感じ!生クリームがたっぷり♪
シフォンケーキと生クリームって、名コンビですよね~~!
コーヒーハウスぽえむ 西川口

おお!ふわっとして、心地よい弾力(∩´∀`)∩
コーヒーハウスぽえむ 西川口

ひゃぁ~~( *´艸`)優しい甘さ~♪
空気のようにかるーい食感☆彡シンプルな見た目なのにこんなに美味しいのは、素材や焼き方にこだわっているからなんだろうなぁ!
コーヒーハウスぽえむ 西川口




ふんわりしっとりしていて、とっても美味しい。
コーヒーハウスぽえむ 西川口

ホイップクリームいっぱい乗せちゃうぞ~~ヾ(*´∀`*)ノ
コーヒーハウスぽえむ 西川口

甘いホイップクリームと、ふんわりシフォンっ!!ウマい!
コーヒーハウスぽえむ 西川口

シフォンケーキの端の方は生地の密度が高くて、また違った食感♪焼き目もいいですねー!
コーヒーハウスぽえむ 西川口
このシフォンケーキは、いくらでも食べられちゃう~♪

食後のデザートでもよし!3時のおやつにもよし!
甘くてふわふわのケーキで、珈琲タイムはいかがでしょうか?(∩´∀`)∩

ごちそうさまでした。

店舗情報

コーヒーハウスぽえむ
川口市西川口3丁目31−9 2階
0482571506
コーヒーハウスぽえむの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ブラッセリー・イイダ
川口市幸町にある「ブラッセリー・イイダ」で、“ステーキ”と“カレー”が食べられる夢のような料理を食べたよ。川口市幸町にある「ブラッセリー・イイダ」へランチを食べに行ってきました☆彡 ステーキとカレーが食べ…
ボボクレイフィッシュ
9/2放送「1億3000万人のSHOWチャンネル」に西川口が出るみたい!櫻井翔さんがMCのバラエティ番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日テレ)に西川口が出るようです。 …
南鳩ヶ谷駅と戸塚安行駅、1日の平均乗車人員が多いのはどっち?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら