川口駅ランチ&グルメ

川口市幸町にある「ブラッセリー・イイダ」で、“ステーキ”と“カレー”が食べられる夢のような料理を食べたよ。

ブラッセリー・イイダ

川口市幸町にある「ブラッセリー・イイダ」へランチを食べに行ってきました☆彡
ステーキとカレーが食べられる夢のような料理を、お腹いっぱい楽しんだよ。

ブラッセリー・イイダ 川口
【川口】なりゆき街道旅で放送された!フランス料理店の『ブラッセリー・イイダ』で賄い風ローストビーフランチを食べたよ。 フランス料理店の『ブラッセリー・イイダ』で賄い風ローストビーフランチを食べました(^^)/ 5/22(日)になりゆき街道旅で『ブラ...
ブラッセリー・イイダ 川口
川口 ブラッセリー・イイダのハンバーグステーキランチは想定外のボリュームでお腹いっぱい。どれから食べるか迷っちゃうよ!ブラッセリー・イイダは川口市幸町にあるフランス料理店。 降りしきる小雨の中、川口駅からアリオ川口へ向かう途中ですきっ腹を満たそ...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目7−24 第一産商ビル 1Fです。
ブラッセリー・イイダ

お店を背にして右には、イタリア料理店INDACOがあります。
ブラッセリー・イイダ

左です。
ブラッセリー・イイダ




ハーフカットステーキカレーを食べたよ!

今回は、メニューの中にみつけた「ハーフカットステーキカレー」(1,600円)を注文!

ステーキとカレーが一緒に食べられるハッピーな食べものがこちらですヾ(*´∀`*)ノじゃーん
ブラッセリー・イイダ

ご飯のそばには、ステーキ!反対側にはサラダ!
いや~ブラッセリー・イイダさんは、ボリューム満点ですよね(^^)/!!
ブラッセリー・イイダ

って、カレーは!?と思ったら

別の容器にたっぷり入っていました☆彡
自分の好きな量を、自分の好きなタイミングで食べられるのもいいですねー!
ブラッセリー・イイダ

こちらは、セットのスープ♪
ブラッセリー・イイダ

全体はこんな感じでしたよ~(∩´∀`)∩
ブラッセリー・イイダ

よーーーし!さっそくカレーをかけていく~~!
ブラッセリー・イイダ

↓カレーをかけるとこんな感じ♪
ブラッセリー・イイダ

アップでもう一枚。
ブラッセリー・イイダ

お待たせしました!
まずはカレーからいただきます♪

甘みがしっかりあるカレー♪素材の旨味がしっかり溶け込んでいる感じで、味わい深い。
ブラッセリー・イイダ




ステーキは、食べやすい大きさにカットされています♪
ブラッセリー・イイダ
絶妙な焼き具合で、柔らかい食感。
ステーキだけでも、パクパク食べたくなる美味しさです☆彡

それでは、一緒に・・・!
ブラッセリー・イイダ
カレーに肉肉しいステーキの旨味が加わって、贅沢な味わい~~っ!
カレーとステーキ、それぞれの料理が見事に一つの料理になってる!

ここで、ふわふわ卵のスープ♪スープの量もたっぷりあるの、ごくごく飲めます(^^)/
ブラッセリー・イイダ

サラダもモリモリ食べていく~~ヾ(*´∀`*)ノ
ブラッセリー・イイダ

豆が入ったサラダも♪
ブラッセリー・イイダ

これはチキンかな?いろいろ食べられて嬉しい~!
ブラッセリー・イイダ

カレーとステーキに戻ってきました♪
ブラッセリー・イイダ
ステーキの旨味が最後まで口の中に残ってくれる!

ボリューム満点で、お腹がいっぱいです。
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

店舗情報

ブラッセリー・イイダ
川口市幸町2丁目7−24 第一産商ビル 1F
0482523035
ブラッセリー・イイダのホームページはこちら
ブラッセリー・イイダの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ボボクレイフィッシュ
9/2放送「1億3000万人のSHOWチャンネル」に西川口が出るみたい!櫻井翔さんがMCのバラエティ番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日テレ)に西川口が出るようです。 …
南鳩ヶ谷駅と戸塚安行駅、1日の平均乗車人員が多いのはどっち?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 …
バス停
【川口市】南町にある『区間が短すぎるバス停』を実際に歩いてタイムを計ってみた。突然ですが、、 川口駅西口から出ている国際興業バスの「川50前新田循環」の、 とある停留所の区間がと…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。