川口駅ランチ&グルメ

【川口市】幸町にある「SHO-AN2」で『豚角煮と野菜のスープカレー』を食べたよ。豚肉の甘み&スパイシーなカレーがベストマッチ!

SHO-AN2
幸町にある「SHO-AN2」で『豚角煮と野菜のスープカレー』を食べましたよ♪
豚肉の甘みや旨味と、スパイシーなカレーの相性が抜群でした。

SHO-AN2 川口
スープカレーのお店SHO-AN2で、ふわとろのオムレツスープカレーチーズのせを堪能してきたよ。 スープカレーのお店SHO-AN2で、卵がふわふわチーズがとろとろのオムレツスープカレーチーズのせ(1155円)を食べてきたよ。 ...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町1丁目4−4 SHO-ANビルです。
SHO-AN2

お店を背にして右はこんな感じ。
SHO-AN2

左には、ドミノ・ピザ川口幸町店があります。
SHO-AN2

↓建物全体はこんな感じです
SHO-AN2

SHO-AN2の『豚角煮と野菜のスープカレー』

↓こちらがメニューです♪
SHO-AN2

今回は、豚角煮と野菜のスープカレー(1480円)にしましたよ(∩´∀`)∩
こちらです~~~!
SHO-AN2

具材がごろごろ!!美味しそうな香りに、お腹がぐーぐー鳴ります。
辛さは普通にしましたよ~♪
SHO-AN2




健康に良さそうなご飯です(#^^#)♪
SHO-AN2

全体はこんな感じでしたよ。
SHO-AN2

おおっ(゚д゚)ウマー
スパイシーで、複雑な旨味がたっぷり溶け込んだカレーがおいしい♪
SHO-AN2
ほどよい辛さが食欲を増進させます♪

さあて!豚角煮をいただきますよ☆彡
SHO-AN2
うひょー!甘い味がしっかり染みている。

脂がぷるぷるして柔らかい♪豚肉自体の甘みを感じます!
SHO-AN2
スパイシーなスープカレーと合うぞ~!

お次は、茹で卵♪
SHO-AN2

しっとりしたじゃがいも、ブロッコリー♪
SHO-AN2
野菜がごろごろ~!大きいので野菜の美味しさをしっかり楽しめますね♪

にんじんが甘くて食べやすい~。
SHO-AN2

オクラとごぼう!オクラのねばねば感がいいなぁ!!
SHO-AN2

大好きなかぼちゃ(^^)/ほっこりあまい!
SHO-AN2

ごはんに弾力があってつやつやしている(゚д゚)!!
SHO-AN2
スープカレーをますます美味しくしてくれます♪

あ!大根もはいってた!
SHO-AN2
カレーの旨味とお肉の甘みをたっぷり楽しめる『豚角煮と野菜のスープカレー』でした!
ごちそうさまでした。

店舗情報

SHO-AN2
0482919779
川口市幸町1丁目4−4 SHO-ANビル
SHO-AN2のInstagramはこちら
SHO-AN2の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




Sバル
川口市役所近くにあるカフェ「Sバル」で、甘酸っぱくてしゅわしゅわ~な『ベリーパンケーキ』を堪能してきたよ!今回編集員あべちゃんは、川口市役所近くにあるカフェ「Sバル」で、甘酸っぱくてしゅわしゅわ~な『ベリ…
イオンモール川口で「プリキュアのクイズラリー」開催してる。イオンモール川口で『映画プリキュアオールスターズF』 公開記念クイズラリーキャンペーンが開催中です…
L'avant 鳩ヶ谷
【川口市】鳩ヶ谷の洋菓子店「L’avant」で、2層のクリームが絶品の『シュークリーム』を買ってみたよ。9月1日に新オープンした鳩ヶ谷の洋菓子店「L#8217;avant」で、2層のクリームが絶品の『シュークリーム』…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。