川口ニュース

川口花火大会のボランティアを募集してるみたい。

川口花火大会のボランティアを募集してるみたい。

こちら↓

川口花火大会の公式Twitterによると、前日10日のスタッフ、花火大会当日の警備や誘導のスタッフ、そして花火大会翌日11日の清掃などのスタッフがあるようですね。

目指せ700人とのこと。

みんなで盛り上げる花火会、気になる方はぜひ~。詳細は公式Twitter公式サイトをどうぞ。

*記事制作時点での情報です。その後に変更等もあるかと思いますが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




イオンモール川口
イオンモール川口にメンズ・レディース・キッズファッションのお店「ikka」が9月23日に新オープンするみたい!イオンモール川口にメンズ・レディース・キッズファッションを販売するお店「ikka」が9月23日に新オープ…
そう☆さん
【川口市】領家にあるインド・アジアン料理「ぞう☆さん」で、「フォー麺セット」を堪能!790円でおなかいっぱいになれる大ボリュームのランチでした。今回編集員あべちゃんは、インド・アジアン料理「ぞう☆さん」で、「フォー麺セット」を堪能してきたよ!…
彩とやま 川口
【川口市】富山の美味しい昆布締め販売所「彩とやま」が北原台に新オープンしたみたい!富山の美味しい昆布締め販売所「彩とやま」が、川口市北原台に新オープンしたみたい! 彩とやまのHPによ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。