川口ニュース

ララガーデン川口で『秋のパンコレクション』が開催。地元で人気のパン屋さんが大集合!

ララガーデン川口で『秋のパンコレクション』が開催するみたい!
地元で人気のパン屋さん10店舗が大集合するようですよ。

ララガーデン川口




ララガーデン川口公式サイトに情報がでていました。

ララガーデン川口
出典:ララガーデン川口

うほ~!美味しそうなパンがたくさん載っていますね(^^)/
「地元で人気のパン屋さん10店舗が大集合!」だそう!

普段は集まらないパン屋さんが、ララガーデン川口に行けば全部買えるなんて…♪♪
パン好きにはたまらないイベントですね。

開催日時は10/7(土)~10/9(月)11:00~18:00、場所はララガーデン川口の1Fプラザ(ユニクロ前)ですよ!
気になった方はぜひ遊びに行ってみては★

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




(川口のバス停vol.3)栄町にある「区間が短すぎるバス停』を実際に歩いてタイムを計ってみた。何気ない好奇心から始まった、『区間が短いバス停を実際に歩いてタイムを計る』というゆるっとしたこの…
鳩ヶ谷 オルブロードミカド
「鳩ヶ谷」にある「オルブロードミカド」の「おぐらあんぱん」を頬張る。パン好き編集員よしの@川マガが、川口市内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンを月に数件レポー…
ポエム
蕨駅東口にある喫茶店「Poem(ポエム)」で、モチモチのクレープ生地にピスタチオが華やかに香る『ピスタチオのクレープ』を堪能してきたよ!今回編集員あべちゃんは、蕨駅東口にある喫茶店「Poem(ポエム)」で、『ピスタチオのクレープ』を堪能し…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。