川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口にある韓国料理「最高峰(チェゴボン)」でランチ!あっつあつの「スンドゥブチゲ」と具沢山の「ミニビビンバ」のセットを堪能したよ!

最高峰
今回編集員あべちゃんは、川口駅東口にある韓国料理「最高峰(チェゴボン)」でランチしてきたよ!

熱々のスンドゥブチゲと具材たっぷりのミニビビンバのセットを堪能しました!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

最高峰 チェゴボン 川口
川口駅東口にある「最高峰(チェゴボン)」でランチ!本格的なチーズダッカルビは辛さと甘みが後を引く美味しさでしたよ。 川口駅東口にある「最高峰(チェゴボン)」で本格的なチーズダッカルビ定食を食べましたよ(^^)/ とろ~りチーズと、辛さと甘みが美味...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市本町4丁目2−8 光ビル B1

お店を背にして右はこんな感じ。この先は川口駅東口前の交差点です!
最高峰

左です。
近くにはジョナサン川口駅前店があります!
最高峰

全体はこんな感じ!!
お店はこの建物の地下1階にお店がありますよ!(^^)!
最高峰

早速お店に入り注文!
今日私が注文したのはスンドゥブチゲ+ミニビビンバ(税込1381円)です!

ランチには小鉢と無料でドリンクが付いてくるみたい!
私は烏龍茶にしました!

ということで、お先に小鉢がやってきました!
白菜のキムチもやしのナムルですね!

お腹がぺこぺこなのでお先にいただいちゃいます!

ナムルはごま油の風味がしっかり!
最高峰

キムチはマイルドな辛さ!
最高峰




こちらがスンドゥブチゲ+ミニビビンバだぁ!

じゃじゃーん!!お待ちかねの料理の登場ですっ☆彡
最高峰

全体はこんな感じ!
どちらも私の顔くらい大きいぞ、、!?ビビンバに関しては本当にミニサイズなのか??
最高峰

こちらがあつあつのスンドゥブチゲ!
最高峰

そしてビビンバ!
銀のボウルでやってきました(^.^)/~~~
最高峰

では熱々のスンドゥブスープからいただきたいと思います♪
最高峰

ではいただきまーす!
最高峰
わぁ~!!か、辛い!!そして当たり前だけども熱い!!

豆腐はこんな感じのがいっぱい入ってます(^^)/
最高峰

他にはネギたちや、
最高峰

卵もはいってる!これは嬉しいですな(´∀`*)ウフフ
最高峰




よし、ビビンバもいってみよー!
まずはまぜまぜしますか~٩( ”ω” )و
最高峰

あ、大事なコチュジャンを入れるの忘れてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最高峰

コチュジャンを入れたらまぜまぜー!
最高峰

しっかり混ざったところでいただきますっ!
最高峰
ん~!!
ニンジンやホウレン草、もやしがたくさんでうまー!

そしてこっちにも目玉焼きが乗っかてます!
最高峰
これはミニサイズながらボリューミーなランチだな~!

またスンドゥブに戻りまして、、
最高峰

ん、なんか硬い感触がする。
最高峰

おっ、あさりが入ってました!(^^)!
最高峰

あさりのうまみも増して(・∀・)イイネ!!

こうして韓国ランチを楽しみました☆彡
最高峰
ふぅ~!おなかいっぱい!

皆さんもぜひ、本格的な韓国料理をぜひ味わいに行ってみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

最高峰
埼玉県川口市本町4丁目2−8 光ビル B1
0484209665
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



原価家 味華 川口
【川口市】芝にある中華料理店「原価家 味華」でランチ!お茶と一緒に点心を味わえる『飲茶セット』を楽しんだよ。川口市芝にある中華料理店「原価家 味華」へランチにいってきました! お茶と一緒に3種類の点心や五目お…
【川口市】坂下町にあるカフェ「Ponponカフェ」で、映え間違いなしの「きゃらめるばなな」のワッフルを食べたよ!今回編集員あべちゃんは、坂下町にあるカフェ「Ponponカフェ」で「きゃらめるばなな」のワッフルを食べ…
ララガーデン川口
ララガーデン川口で年末年始に開店・閉店のお店まとめ【2023年~2024年】ララガーデン川口で年末年始(2023年~2024年)に開店・閉店するお店をまとめてみました。 ララガーデン…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。