開店・閉店

「スーパーバリュー川口伊刈店」がリニューアルオープンしてる!食生活ロピアとのコラボ店になってました!!


「スーパーバリュー川口伊刈店」が2/14にリニューアルオープンしたみたい!
食生活ロピアとのコラボ店になっていましたよ!

「スーパーバリュー川口伊刈店」は2/14にリニューアルオープンするみたい!ディスカウントスーパー「ロピア」とのコラボ店になるようです。 現在休業中の「スーパーバリュー川口伊刈店」は、2/14にリニューアルオープンするみたい! ディスカウントスーパー「ロピア」との...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市伊刈950−1です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くにはセブン-イレブン 川口伊刈店川口北郵便局があります。

左です。
この先には焼肉きんぐ 川口芝店シャトレーゼ 川口芝店がありますよ!

お店全体はこんな感じ!
こちらのお店は改装工事を経て、食生活ロピアとのコラボ店へとリニューアルしたようです!

外観には、肉のロピアと書かれたピンクの看板や、

こんな垂れ幕も。

SV川口伊刈店リニューアルオープン2024.2.14
SVとロピアがコラボ!!

と書いてあります(‘ω’)ノ

店内を覗いてみると、開店を心待ちにしていたお客さんで大盛況でしたよ!

お肉コーナーは「肉のロピア」、惣菜コーナーは「GOCHISOU marche」といった、それぞれコンセプトがあるようで、楽しい雰囲気のスーパーでした(^^♪

ぜひリニューアルオープンしたスーパーバリュー川口伊刈店でお買い物をしてみては~☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



『第2回 ガーデン北原台食べ歩きフェス』が開催されるみたい!2月18日。『第2回 ガーデン北原台食べ歩きフェス』が開催されるようですよ! 日程は、2月18日(日)です。 スポンサ…
川口神社 梅ノ木天神社
川口神社(梅ノ木天神社)の枝垂れ梅の花が見頃だったよ。梅のいい香り~!川口神社(梅ノ木天神社)の梅の木がきれいに咲いていました!(2月14日の様子です) 梅の花を見にきて…
【川口市】幸町にある『距離が短すぎるバス停』を歩いてタイムを計ってみた!第12弾!!編集員あべちゃんがお届けする『距離が短すぎるバス停』を歩いてタイムを計ってみた! 今回で12回目を迎…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。