川口ニュース

山下智久が川口に来てたみたい!

山下智久さんが川口市に来てたみたい!
串まる 川口

山下智久さん主演の『正直不動産2』第8話で、山下智久さんと福原遥さん、泉里香さんがふじの市商店街で話すシーンがありました。




『正直不動産2』は、嘘がつけなくなってしまった不動産営業マン・永瀬財地(山下智久さん)が、お客様第一主義の月下咲良(福原遥さん)とコンビとなって活躍する痛快ヒューマンドラマ。

(参考:『正直不動産2』NHK公式ホームページ

ドラマを見ると、不動産知識もついて一石二鳥♪♪

第8話では、商店街の清掃を行う人々を山下智久さんと福原遥さんが見つめるシーン、山下智久さんと泉里香さんが並んで歩くシーンが撮影されていましたよ。
串まる 川口

場所はこちら。




2023年11月下旬に『ふじの市商店街で山下智久さんが撮影している』との情報を読者様からいただいていたので、いつ放送されるか心待ちにしていました。

「中国料理 大晃飯店」の看板や「新鮮市場」や「カヤノ」が映っていたので「おっ!」と思った方も多いのでは?

『正直不動産2』が再放送されたら是非、チェックしてみてくださいね♪

こま様、他の読者様、情報提供ありがとうございました。

関連記事↓
ディーンフジオカが川口駅西口デッキのベンチに座ってたかも!?

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




お天気キャスターの森田さんが川口に来る!!TBSのお天気キャスター森田正光さんが、川口に来るみたい! スポンサーリンク なぜ森田さんが川口にくる…
【川口市】石神陸橋近くに「ローソン川口石神店」が新オープンするみたい!「ローソン川口石神店」が3月7日に新オープンするみたい! スポンサーリンク 場所 地図はこちら↓ 住所は…
つけめん小半 蕨
蕨市中央の「つけめん小半」で、超超濃厚でこってりしてる「濃厚つけ麺」を食べたよ!蕨市中央にある「つけめん小半」へ行ってきました! 豚骨・鶏ガラ・魚介・出汁の旨味が存分に味わえる「…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら