川口ニュース

ディーンフジオカが川口駅西口デッキのベンチに座ってたかも!?

俳優のディーンフジオカさんが川口駅西口デッキにいたかもしれません!
川口駅
先日、NHKドラマ『正直不動産2』第8話の撮影が川口市のふじの市商店街で行われていた、という記事を出しました。

串まる 川口
山下智久が川口に来てたみたい!山下智久さんが川口市に来てたみたい! 山下智久さん主演の『正直不動産2』第8話で、山下智久さんと福原遥さん、泉里香さんがふじの...

が!

よくよく見ると、なんとディーンフジオカさんも川口市でロケを行っているではありませんか!

ディーンフジオカが大鶴義丹と話すシーン

川口駅西口デッキを歩く大鶴義丹さんに話しかけるディーンフジオカさん。

大鶴義丹さんの背景にかわぐちキャスティが!アデランスの青と赤の看板が目印。
川口駅

ディーンフジオカさんの方にカメラが向くと、川口キュポ・ラが!Cの部分が黄色の特徴的なマークで分かりました。
川口駅




駿河太郎とディーンフジオカがベンチに座って話すシーン

お次は、駿河太郎さんとディーンフジオカさんがベンチに座って話すシーン。

そのベンチがこちらと思われます!

背もたれがある方に駿河太郎さん、その左隣にディーンフジオカさんが座っていました。

ディーンフジオカさんが見た(かもしれない)風景。

最後にちょっとだけ透明なピラミッドが映っていましたよ。

川口 ガラスのピラミッド
川口駅西口にある透明なピラミッドがまるでフランス、パリみたい。川口駅西口にある透明なピラミッドがまるでフランス、パリのようです。 場所はこちら。 住所は埼玉県川口市川口3丁目1のあた...

背景にピントを合わせず、人物に焦点があたるよう撮影されているので、もしかしたら違うかも(違ったらゴメンナサイ!)。

でも、ディーンフジオカさんが川口にいたかもしれない、そんな夢を見させてくれるひとときでした♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




串まる 川口
山下智久が川口に来てたみたい!山下智久さんが川口市に来てたみたい! 山下智久さん主演の『正直不動産2』第8話で、山下智久さんと福原…
お天気キャスターの森田さんが川口に来る!!TBSのお天気キャスター森田正光さんが、川口に来るみたい! スポンサーリンク なぜ森田さんが川口にくる…
【川口市】石神陸橋近くに「ローソン川口石神店」が新オープンするみたい!「ローソン川口石神店」が3月7日に新オープンするみたい! スポンサーリンク 場所 地図はこちら↓ 住所は…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら