川口ニュース

川口市で2月に「閉店」した主なお店まとめ

川口市で2月に閉店した主なお店をまとめてみました。
川口総合文化センターリリア
※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。
 他にも新しく閉店したお店はあると思います。
※閉店の貼り紙等があったものを記載しておりますが、その後に営業継続に変更になったお店があった場合は速やかに修正します。
※川口市周辺のお店も掲載しています。

■2月4日
キャン★ドゥ 蕨東口駅前店(蕨)

キャンドゥ蕨東口駅前店
キャンドゥ蕨東口駅前店が閉店したみたい。 キャンドゥ蕨東口駅前店が2月4日をもって閉店したようです。 シャッターに「閉店のお知らせ」がでていました。 近隣店舗...

■2月8日
セブン保険ショップ(川口)

アリオ川口1階の「セブン保険ショップ」が2月8日をもって閉店したようです。アリオ川口1階の「セブン保険ショップ」が2月8日をもって閉店したようです。 アリオ川口の公式サイトに閉店のお知らせが出ていまし...

■2月25日
HANAGOROMO(イオンモール川口前川)

イオンモール川口前川
イオンモール川口前川の『HANAGOROMO』が2月25日(日)に閉店したそうです。イオンモール川口前川の『HANAGOROMO』が2月25日(日)に閉店したそうです。 (adsbyg...




■2月29日
ラウンジリリア(川口)

ラウンジ リリア 川口
川口市「ラウンジ リリア」が2月29日をもって閉店するようです。33年間愛されたリリア内の喫茶店。 リリアの1階にある「ラウンジ リリア」が2月29日をもって閉店するようです。 ラウンジ リリアにあった貼り紙によると、川口総合...

■2月29日
銀座アスター(川口)

銀座アスター川口賓館
【川口市】リリアの「銀座アスター川口賓館」が約2年間休店するようです。来年3月1日から。 リリアの大規模改修に伴い「銀座アスター川口賓館」が、2024年3月1日から約2年間休店するようです。 お店のホームページに...

■2月29日
風月堂(蕨)

蕨駅西口の「風月堂」が2月29日をもって閉店したみたい。 蕨駅西口にある「風月堂 蕨西口店」が2月29日をもって閉店したみたい。 https://kawaguchi-magazine....

■2月29日
カラオケBanBan西川口駅前2号店(西川口)

カラオケBanBan西川口駅前2号店
【川口市】『カラオケBanBan西川口駅前2号店』が閉店していました。 『カラオケBanBan西川口駅前2号店』が閉店していました。 店頭にお知らせがありましたよ。 ...

■2月
ぐるてん(栄町)

ぐるてん 川口市
【川口市】栄町の『ぐるてん』が2月をもって閉店したみたい。栄町にあるお好み焼きともんじゃのお店『ぐるてん』が2月をもって閉店したようです。 お店の看板に閉店のお知らせが出ていました。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店
【川口】樹モールにある「天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店」で定番のたこ焼きを食べたよ!とろとろの生地とこってりしたソースが絶品。川口市の樹モールにある「天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店」へ行ってきました♪ 定番のソースがか…
戸田にプライベートサロン「beauty salon miku」が新オープンしてる!上戸田にプライベートサロン「beauty salon miku」が新オープンしていました! ホットペッパービューテ…
西川口東口の並木商店街に、ベトナム輸入食品のお店「VIETCOOK」が新オープン!ローソンストア100並木店があった場所です。西川口東口の並木商店街に、ベトナム輸入食品のお店「VIETCOOK」が新オープンしてる! 以前は「ローソン…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。