開店・閉店

西川口東口の並木商店街に、ベトナム輸入食品のお店「VIETCOOK」が新オープン!ローソンストア100並木店があった場所です。


西川口東口の並木商店街に、ベトナム輸入食品のお店「VIETCOOK」が新オープンしてる!
以前は「ローソンストア100並木店」があった場所です!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市並木3丁目3−11 ソリッドリファイン西川口 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。
並木商店街にお店があり、この先にコモディイイダ西川口店があります。

左です。
お隣にはセブン-イレブン 川口並木3丁目店があります!

お店全体はこんな感じ!

こちらのお店はベトナム輸入食品を取り扱うお店で、店内にはお肉やフルーツ、調味料など、様々な食品が豊富に取り揃えられていましたよ!

なんだかベトナム旅行に来た気分を味わえます!

お店のFacebookによると、3月2日に新オープンしたばかりのようです!

近くに立ち寄った際はぜひ訪れてみてはー☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



栗菓子専門店くりと 西川口
西川口駅改札前に和栗スイーツ専門店『くりと』が出店中。「笠間モンブラン」売ってた。西川口駅改札前に栗菓子専門店「くりと」が出店しています♪ くりとでは、栗を使った和スイーツが購入で…
中華料理 六道菜 川口
【川口市】新井宿の122号線沿いの「中華料理 六道菜」、お店の看板がなくなっていました。新井宿の122号線沿いにあった「中華料理 六道菜」へいってみると、お店にいってみると看板がなくなって…
暖母 赤羽
赤羽の喫茶店「暖母」が閉店するようです。42年間愛されてきたお店。お隣の赤羽にある喫茶店「暖母」が3月25日をもって閉店するようです。 店頭にお知らせが貼ってありまし…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。