鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」で、揚げたてホカホカの”あげパン”を食べたよ。

COCODOG 川口

南鳩ヶ谷の「COCODOG」へ行ってきました!
COCODOGは、種類豊富なホットドッグが食べられるお店です\(^o^)/

今回は、揚げたての”あげパン”を食べてきましたよ☆彡

場所

地図はこちら。

住所は、川口市南鳩ヶ谷7丁目17−18です。
COCODOG 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
COCODOG 川口

左には、餃子の雪松 鳩ヶ谷があります。
COCODOG 川口




砂糖がこんもりのったあげパン

店内にあった、あげパンのメニュー!6分程度かかるようですが、揚げたてを提供してもらえるんです(*´▽`*)
COCODOG 川口
揚げパン(さとう)は、税込で330円でしたよ♪

こちらです\(^o^)/
COCODOG 川口

あげパンの上に、こんもりとお砂糖~♪インパクトありますね!
COCODOG 川口

横からみるとこんな感じです( ´∀` )
COCODOG 川口
雪のようだ……!

それではいただきます(╹ڡ╹ )
COCODOG 川口

ほかほかで、温かい~っ!
表面がかりっとしていて、中はふわふわ~(*´▽`*)
COCODOG 川口
食べたときに、ふわっとパンのいい香りがしますo(*°▽°*)o
時間差で、砂糖が口の中で溶けていく……!

あっという間に、最後のひとくち。
COCODOG 川口
油と砂糖、幸せな組み合わせだ。。。

みなさんも揚げたてのあげパンを食べて、心とお腹を満たしてみては☆彡
ごちそうさまでした。




メニュー

COCODOGさんには、バラエティー豊かなホットドッグがあるのでご紹介☆彡
COCODOG 川口

↓ココドックの食レポはこちら

COCODOG 南鳩ヶ谷
【川口市】南鳩ヶ谷に新オープンしたホットドッグ専門店「COCODOG」でランチ!ボリューム満点の『ココドック』を堪能したよ。 2023年1月27日(金)にオープンしたホットドッグ専門店「COCODOG」へ行ってきました(#^^#) パンからはみ出すほどのフ...

チーズがかかっているのも、美味しそうですねー!
COCODOG 川口

ドッグサンドもありますよ!ボリュームがあるみたい♪
COCODOG 川口

新メニュー♪
COCODOG 川口

↓フランクエッグ丼の食レポはこちら

COCODOG
南鳩ヶ谷のCOCODOGがモーニング営業をはじめたようです。さっそくフランクエッグ丼を食べてきたよ。 南鳩ヶ谷のCOCODOGがモーニング営業をはじめたようです。 場所 COCODOGの場所です。 住所は、埼玉県...

↓COCOライスの食レポはこちら

COCODOG
南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」の新メニュー『COCOライス』を食べたよ!スパイシーなミート&フレッシュ野菜がハマっちゃう美味しさです。 南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」の新メニュー『COCOライス』を食べたよ! スパイシーでピリ辛なミートとフレッシュ野...

最後に、カレーライス!
COCODOG 川口
ぜひ気になるメニューを食べにいってみてくださいね(*´▽`*)

店舗情報

COCODOG
川口市南鳩ヶ谷7丁目17−18
COCODOGの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口市にない公園の名前どれ?「だんだん公園」「ゆうぐれ公園」「ひとやすみ公園」【川口クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 …
うさちゃんクリーニング
【川口市】コモディイイダ西川口店内に「うさちゃんクリーニング」が新オープンするみたい!コモディイイダ西川口店内に「うさちゃんクリーニング」が新オープンするそうです! 以前は、ラヴァール…
イオンモール川口前川
イオンモール川口前川3階に『リサイクル ティファナ』が3月16日に新オープンするみたい。イオンモール川口前川3階にリユースショップ『リサイクル ティファナ』が3月16日(土)に新オープンする…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。