西川口ランチ&グルメ

西川口の洋食レストラン「ビストロボナペティ」でランチ!肉汁溢れるハンバーグをコクのあるデミグラスソースでいただいたよ。

ビストロボナペティ 川口
西川口の洋食レストラン「ビストロボナペティ」へランチに行ってきました♪
奥深い味わいのデミグラスソースと、肉肉しいハンバーグの組み合わせは絶品でした(*´▽`*)

*3月中旬に食べた内容です。その後変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市西川口1-20-4 大森ビル1Fです。
ビストロボナペティ 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
ビストロボナペティ 川口

左です。
ビストロボナペティ 川口




デミグラスソースのハンバーグ!

お店の入り口に看板が出ていました♪
ビストロボナペティ 川口
お腹が空いているから、がっつりお肉がいいな!

今回は、デミグラスソースのハンバーグを注文しました☆彡
スープ、ライスorパン、コーヒーor紅茶がつく、Aセット(税込1,300円)にしたよ。

まずは、スープからいただきます♪今日は玉ねぎのポタージュです。
ビストロボナペティ 川口

わあ~(❁´◡`❁)なめらかでクリーミー♪
玉ねぎの甘さを感じるスープに癒されます。あたたかい!
ビストロボナペティ 川口

スープを楽しんでいると、ハンバーグ登場っ!ジュージューしていて、熱そうです。
ビストロボナペティ 川口

まあるいハンバーグの周りには、野菜が並んでいます(^^)/
ビストロボナペティ 川口

ハンバーグには、やっぱり白米!
ビストロボナペティ 川口

全体はこんな感じですよー!
ビストロボナペティ 川口

ハンバーグをパカっと半分に!肉汁が溢れだす……っ!
ビストロボナペティ 川口

美味しい……っ( ;∀;)!
しっかり厚みがあって、肉肉しい食感。柔らかいお肉を噛むと、熱々の肉汁が口の中に広がっていきます(゚д゚)ウマー
ビストロボナペティ 川口

奥深いデミグラスソースのおかげで、ご飯がめっちゃ進む!
ビストロボナペティ 川口




とろとろの茄子!
ビストロボナペティ 川口

さつまいもとデミグラスソース合うなぁ!
ビストロボナペティ 川口

これは芽キャベツかな?コロコロとした見た目が可愛い~
味が濃い!甘さの中にほどよい苦みもあります。
ビストロボナペティ 川口

絶品のデミグラスソースをたっぷりつけて、ハンバーグを思いのまま楽しみます。
ビストロボナペティ 川口

食後は、紅茶をいただきました☆彡
ビストロボナペティ 川口
美味しいランチに、紅茶もついているなんて!幸せなセットですね。
ごちそうさまでした。

ハンバーグは人気メニューでずっとあるみたいです。ソースの味はときどき変わるようです(*´▽`*)
ぜひ、食べに行ってみてくださいね☆彡

店舗情報

Bistro BON APPETIT
川口市西川口1-20-4 大森ビル1F
048-420-9520
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口駅 催事 BELTZ ベルツ
川口駅改札前で『バスクチーズケーキ専門店』が期間限定で出店してる!川口駅改札前でバスクチーズケーキ専門店「BELTZ(ベルツ)」が出店中です!東京・恵比寿のお店の”ふわト…
川口駅東口にある「腹八分目 川口駅前店」でランチ!気になる『旨辛明太クリームつけ汁うどん』を食べてみた。今回編集員あべちゃんは、川口駅東口にある「腹八分目 川口駅前店」でランチをしてきたよ! 武蔵野うど…
アリオ川口1階に「ダイソー」が4月26日に新オープンするみたい!アリオ川口1階に100円ショップ「ダイソー」が新オープンするようです! 店内の貼り紙によると、4月26日…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。