西川口ランチ&グルメ

西川口に新オープンした横浜家系ラーメン「裏野中家」で、『ラーメン並』を堪能!こってり濃厚スープが癖になる!!


西川口駅西口すぐに新オープンした「裏野中家」で、早速『ラーメン並』を堪能してきたよ!

裏野中家
西川口に横濱家系ラーメン「裏野中家」がオープンしてる。行列もできてたよ。西川口に横濱家系ラーメン「裏野中家」が本日3月16日にオープンしてました。 大塚にある「野中家」の系列店。 ...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市西川口1丁目9−1 オク美ビル 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには焼きとんの広瀬川があります。

左です。
目の前の道を右に行くと西川口駅西口です!

お店全体はこんな感じ!

開店時刻の5分前にお店を訪れたのですが、すでに数名並んでいましたよ(^^)/

こちらのお店は3月16日に新オープンしたばかりの横浜家系ラーメンのお店です!

店頭にはメニューの看板が!
初めての裏野中家ということで、今回はシンプルなラーメンを注文してみようかな!

券売機はこんな感じですよ〜!

店頭の看板にはなかった油そばつけ麺炙りチャーシュー丼などもあるみたい!

今日私が注文したのは「ラーメン」並(税込850円)ですっ!!

食券を購入すると店員さんに食券を回収するのと同時に、麺の硬さ・味の濃さ・油の量を聞かれます!

今回はすべて普通にしましたよ(^O^)/

席についてラーメンを待っている間に、卓上調味料チェック!

ほうほう、ニンニク・豆板醤・お酢・極みにんにく・極みショウガなどなど、充実してますね(@^^)/~~~

一体裏野中家のラーメンはどんなお味なのか、、?楽しみに待ちたいと思います✿




こちらがラーメン(並)だぁ!!

じゃじゃーん!ラーメンがやってきましたよ~☆彡

全体はこんな感じ!

金色の淵のどんぶり、かっこいいですね~(・∀・)イイネ!!

トッピングは、ほうれん草に、

チャーシューが2枚、

そして海苔が3枚!

一見ここまではシンプルなラーメンですが、、、味はいかがでしょうかっ??

早速スープを一口。
飲まずともわかるスープの濃さ!そして、なんだかとろみを感じます!!

それではいただきます!

うわぁ~!!脂たっぷりのこってり豚骨醤油です!!うまぁ~!!

これは麺にも期待が膨らみますっ٩( ”ω” )و
一体どんな麺なんだ、、??

ででーん!おっ、太めの平麺といったところでしょうか?

それではいただきまーす!




ぐは~!!こってりスープを余すことなく絡ませている、、、これは罪深きラーメンです。。。

お次はチャーシューをいただきましょう。

厚みはこんな感じで、プリっとしてそうなチャーシューです!

ではいただきますっ!

ん!?想像していたチャーシューと違うぞ!!燻製された噛み応えのあるチャーシューです!

ほうれん草は、こってりスープがよく浸み込んでいて、クタクタさが(・∀・)イイネ!!

そんな感じで初めての裏野中家でラーメンを堪能しました☆彡

ふぅ~!!これはライスが欲しくなるラーメンですな、、、(*´ω`*)

皆さんも、ぜひ新オープンした裏野中家でラーメンを味わってみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

裏野中家
埼玉県川口市西川口1丁目9−1 オク美ビル 1F
公式Xはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



パーカーハウスサンドイッチ 川口
【川口市】上青木交番近くにある『パーカーハウスサンドイッチ』に「しばらくの間お休みします」の張り紙。上青木交番近くにある『パーカーハウスサンドイッチ』がしばらくお休みするようです。 ↓店頭に、貼り紙…
南鳩ヶ谷 B.coffee
【川口市】南鳩ヶ谷にカフェ「B.coffee(ビーコーヒー)」が新オープンしてました!やさしくてまろやかなラテ『フラットホワイト』を飲んでみたよ♪南鳩ヶ谷の前田東公園近くにカフェ「B.coffee(ビーコーヒー)」が3月12日に新オープンしてました!オース…
お酒の美術館 埼玉スタジアム線東川口駅店
【川口市】東川口駅に『お酒の美術館』が3月27日グランドオープンするみたい。「東川口駅」に『お酒の美術館』が3月27日グランドオープンするみたい。 公式Xに投稿されていましたよ。…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。