開店・閉店

【川口市】幸町の川口SL青葉通りにあった立体駐車場が撤去され、ほぼ更地になっていました。

アイングパーキング川口
アリオ川口近くの川口SL青葉通りにあった立体駐車場が撤去され、ほぼ更地になっていました。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町3丁目7−8あたりです。
アイングパーキング川口

駐車場を背にして右はこんな感じ。こちらはアリオ川口方面です。
すぐ近くに、幸町三丁目あかつき公園があります。
アイングパーキング川口

左は、川口駅方面です。目の前にファミリーマート 川口SL青葉通り店があります。
アイングパーキング川口

以前はアイングパーキング川口という立体駐車場がありました。

見に行ってみると、立体駐車場がなくなり撤去作業や整地作業が進められていました。
アイングパーキング川口




解体工事のお知らせによると、工事予定期間は2024年4月20日まで。あと少しで工事が終わるようですね。
アイングパーキング川口

↓そして、立体駐車場のお隣は「川口幸町3丁目第2」というコインパーキングができています。
アイングパーキング川口

↓2023年12月頃は、こんな感じでした。

カーシェアもあるようですね!
アイングパーキング川口
ほぼ更地になった場所は、何ができるのでしょうか。
また見に来たいと思います!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】元郷2丁目にラーメンまぜそば屋「まぜらーくらうん」が新オープンしてる!!実際に「まぜそば」を味わってきました!元郷2丁目にラーメンまぜそば屋「まぜらーくらうん」が新オープンしてました! 今回は編集員あべちゃん…
イオンモール川口
イオンモール川口の駐車場4階に洗車場「クイックウォッシュ」が3月15日にオープンしたみたい。イオンモール川口の駐車場4階に洗車場「クイックウォッシュ」が3月15日(金)にオープンしたそうです。 …
蕨駅東口にある「ドコモショップ」が3月19日をもって閉店するみたい。蕨駅東口にある「ドコモショップ蕨東口店」が3月19日をもって閉店するそうです。 店頭に閉店のお知らせ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら