開店・閉店

【川口市】幸町の「大晃飯店」が閉店するみたい。

ふじの市商店街にある大晃飯店が閉店するみたい。

大晃飯店川口店




地図だとここ↓

住所は、埼玉県川口市幸町2丁目4−14。

大晃飯店川口店

お店を背にして左はこんな感じ。こっちに行くと「フードガスム」があります。
大晃飯店川口店

フードガスム アジアンストリートフード 川口
【川口市】幸町に新オープンした「フードガスム アジアンストリートフード」でランチ!インド本場の『チキンビリヤニ』を堪能したよ。 川口市幸町に新オープンした「フードガスム アジアンストリートフード」へランチに行ってきました! スパイシーなチキンとインド米を味わ...

右です。こっちにいくと、わらじ亭です。
大晃飯店川口店

わらじ亭
川口 わらじ亭 牛豚あらびきのハンバーグ&ご飯セット!肉厚で食べ応え満点、ご飯がすすむよ♪ 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市幸町2丁目17−6です。 わらじ亭といえば、とんかつが評判のお店ですが、...
わらじ亭 スタミナ焼
川口 わらじ亭 明日を元気に!“スタミナ焼き” 濃厚な味わいのお肉をたっぷり堪能してきたよ。 とんかつが美味しい大衆食堂のわらじ亭。 いつもはとんかつを食べるのですが、ずっと焼肉系のメニューも気になっていました。 ...

店頭に閉店のお知らせがでてました。

4月29日をもって閉店とのこと・・・・

こちらは以前食べた「五目そば」。
大晃飯店川口店 五目そば

大晃飯店川口店
【川口市】大晃飯店川口店 昔ながらの正統派「五目そば」とホクホク「しいたけ入り肉まん」 今回は久々訪問の大晃飯店川口店! 昔ながらの正統派五目そばは、具材たっぷりの美味しい塩味の一杯!あわせてホクホクと...

なんと・・・ちょっとこれは残念すぎる・・・

編集員、川口に引っ越してすぐに食べに行ったお店・・・とにかく残念すぎる・・・

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



埼⽟⾼速鉄道が開業23周年を記念して「一日乗車券」を2,300枚限定で発売するみたい!埼⽟⾼速鉄道が3月28日に開業23周年を迎えるようです。 開業を記念して、「埼玉高速鉄道開業23周年記念 …
東京オリンピック体操メダリスト『村上茉愛さん』が来る!東京オリンピック 体操女子銅メダリストの『村上茉愛さん』が、アリオ川口で体操教室を開催するみたい!…
ドコモショップ蕨東口店
28年間営業していた「ドコモショップ蕨東口店」が3月19日をもって閉店したようです。ドコモショップ蕨東口店が3月19日(火)をもって閉店したようです。 今後は、「戸田公園店」「戸田店」…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。