東川口ランチ&グルメ

東川口の「カフェレストラン デイジイ」で『オムライス』のランチセットを食べたよ!濃厚デミグラスソースのとろふわオムライスを夢中で頬張っちゃいました!

東川口 カフェアンドレストラン デイジイ
東川口の「カフェレストラン デイジイ」で『オムライス』のランチセットを食べました!とろふわオムライスに濃厚デミグラスソースがかかっていて、スプーンが止まらない!夢中で頬張っちゃいました♪

*3月末に食べた内容です。その後変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市東川口2丁目5−1 2Fです。
東川口 カフェアンドレストラン デイジイ
1階は川口民にはおなじみ、パン屋さんの「デイジイ」ですよ♪

お店を背にして右はこんな感じ。お店はけやき通り沿いにあり、少し行くと「ダイエー 東川口店」や「サーティワンアイスクリーム 東川口店」があります。
東川口 カフェアンドレストラン デイジイ

左です。進むと中華料理店「知味飯店」。
東川口 カフェアンドレストラン デイジイ

知味飯店 東川口
東川口の中華料理店「知味飯店」で挽肉がゴロゴロ入った『つゆなし肉みそそば』と旨味溢れる『小籠包』を堪能しましたよ! 東川口の中華料理店「知味飯店」でランチをしました(*^^)v 挽肉がゴロゴロ入った『つゆなし肉みそそば』と旨味溢れる『小籠包』を堪...

店頭にメニューが出ていましたよ!

こちらはモーニングとランチのメニュー。
東川口 カフェアンドレストラン デイジイ
モーニングからディナーまであるんですね!

裏面にはカフェタイムとディナーのメニュー!
東川口 カフェアンドレストラン デイジイ




『オムライス』のランチセットを堪能♪

デイジイのパン屋さんはたまに行くけど、カフェやレストランは初めて入った~!
わくわくしながら、「オムライスのランチセット(1,485円)」と注文♪

まずはセットのサラダ・スープ・パンがきましたよ~!
東川口 カフェアンドレストラン デイジイ

いろいろな野菜のサラダに、
東川口 カフェレストラン デイジイ

スープはミネストローネかな?
東川口 カフェレストラン デイジイ

パンは2種類!
東川口 カフェレストラン デイジイ
おかわりできるんですって~(/・ω・)/♪

サラだから、いただきます!
東川口 カフェレストラン デイジイ
うんうん、サッパリしたドレッシング!

トマトあま~い!
東川口 カフェレストラン デイジイ

スープもごくり。
東川口 カフェレストラン デイジイ
野菜がたっぷりなスープだ!

ベーコンもたくさん入ってました♪
東川口 カフェレストラン デイジイ

お次はパン!
東川口 カフェレストラン デイジイ
うわ~!ふわふわ~(*´ω`*)




こっちのパンは何か入ってるぞ??
東川口 カフェレストラン デイジイ

割ったら中からクルミが出てきた~(^O^)/
東川口 カフェレストラン デイジイ
ん!こっちもふわふわ!クルミと小麦のほんのり甘さがおいしいっ!

食べ進めていると・・・

お待ちかねのオムライスだ~!
東川口 カフェレストラン デイジイ

わ~~~!卵がとろっっっとろじゃないですか~!!!
東川口 カフェレストラン デイジイ
トマトソースとデミグラスソースが選べたので、今回はデミグラスソースで!

美しい見た目・・・崩すのがもったいないけど、スプーンですくって・・・
東川口 カフェレストラン デイジイ

ぱくりっ。
東川口 カフェレストラン デイジイ
んんん~!!デミグラスソースが濃厚っ!!!

卵はなめらか、デミグラスソースは超濃厚、私のお口が”幸せだ!”と言っております(*´ω`*)

中のチキンライスにはお肉がたくさん!
東川口 カフェレストラン デイジイ

食べるたびにもっと食べたい!と思ってスプーンを動かす手が止まりません~!
東川口 カフェレストラン デイジイ

あ、パンも合うかも!
東川口 カフェレストラン デイジイ

ちょこっとデミグラスソースにつけてっと。
東川口 カフェレストラン デイジイ
う~ん!これは家じゃ作れないデミグラスソースだあ!

残りのオムライスも夢中で頬張っちゃいました(*´ω`*)
東川口 カフェレストラン デイジイ
ごちそうさまでした(^O^)

*3月末に食べた内容です。その後変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

店舗情報

カフェレストラン デイジイ
埼玉県川口市東川口2丁目5−1 2F
公式サイトはこちら
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



珈琲館マドンナ
川口市上青木のレトロな喫茶店「珈琲館マドンナ」でティータイム!しゃきしゃきで甘い”りんごのタルト”を食べたよ。川口市上青木のレトロな喫茶店「珈琲館マドンナ」でティータイムへ行ってきました(╹ڡ╹ ) シナモン香る上…
茨城の川口ってどんな街?前回、うっかり間違えて埼玉県川口市ではなく、茨城県土浦市川口にやってきてしまった編集員あべちゃん…
川口市で3月に「閉店」した主なお店まとめ川口市で3月に閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載していま…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。