川口ニュース

川口市で3月に「閉店」した主なお店まとめ

川口市で3月に閉店した主なお店をまとめてみました。

※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。
 他にも新しく閉店したお店はあると思います。
※閉店の貼り紙等があったものを記載しておりますが、その後に営業継続に変更になったお店があった場合は速やかに修正します。
※川口市周辺のお店も掲載しています。




■3月14日
アコレ川口並木店(西川口)

アコレ 川口並木店
西川口駅近く『アコレ 川口並木店』が3月14日をもって閉店したみたい。店頭に「ありがとうございました」の貼り紙。 西川口駅近く『アコレ 川口並木店』が3月14日をもって閉店したようです。 ↓店頭に「営業終了のお知らせ」がありました。 ...

■3月19日
ドコモショップ蕨東口店(蕨)

ドコモショップ蕨東口店
28年間営業していた「ドコモショップ蕨東口店」が3月19日をもって閉店したようです。 ドコモショップ蕨東口店が3月19日(火)をもって閉店したようです。 今後は、「戸田公園店」「戸田店」「南浦和店」「イオンモ...

■3月20日
手打ち蕎麦 そばの花(東内野)

【川口市】東内野にある「手打ち蕎麦 そばの花」が閉店したみたい。 東内野にある「手打ち蕎麦 そばの花」が3/20をもって閉店したみたい。 店頭には閉店に関する張り紙がありました。 場所 地...

■3月24日
Petit tente(ララガーデン川口)

ララガーデン川口1階の雑貨店「Petit tente」が3月24日をもって閉店したようです。 ララガーデン川口1階にある雑貨店「 Petit tente(プチテンテ)」が3月24日(日)をもって閉店したようです。 ララガ...

■3月30日
吉田耳鼻咽喉科(西川口)

吉田耳鼻咽喉科 蕨
西川口駅東口「吉田耳鼻咽喉科」が令和6年3月30日をもって閉院するようです。 西川口駅東口「吉田耳鼻咽喉科」が令和6年3月30日をもって閉院するようです。 ホームページに、「令和6年3月30日をもって、吉...

■3月31日
川口市文化財センター(本町)

川口市立文化財センター
「川口市立文化財センター」が3月31日をもって閉館するみたい。 川口市本町にある「川口市立文化財センター」が3月31日をもって閉館するようです。 文化財センターは、平成18年に開館してから川口市...




■3月31日
たち花(蕨)

たち花 蕨
蕨で居酒屋「たち花」が、3月いっぱいで閉店するようです。 蕨駅東口にある「たち花」が、3月31日をもって閉店するようです。 たち花は、35年もの間愛されてきた居酒屋さんです。 ↓...

■3月31日
ホルモン焼 福(戸田)

ホルモン焼 福 戸田
戸田駅近くにある「ホルモン焼 福」が3月31日をもって閉店するみたい。 戸田市新曽にある「ホルモン焼 福」が3月31日をもって閉店するようです。 ホルモン焼 福は、JR埼京線戸田駅西口から徒歩4分の場所...

■3月31日
ホワイト急便幸町2丁目店(幸町)

ホワイト急便 幸町2丁目店
【川口市】ふじの市商店街の「ホワイト急便 幸町2丁目店」が3月末で閉店したようです。 ふじの市商店街の「ホワイト急便 幸町2丁目店」が3月31日(日)をもって閉店したようです。 ↓店頭に貼り紙がありました。 ...

■3月31日
僕との麺(前川)

僕との麺 川口
【川口市】前川にあるG系ラーメン店「僕との麺」が3月いっぱいで閉店したようです。 川口市前川にある「僕との麺」が3月31日をもって閉店したようです。 ↓お店に貼り紙がでていました。 僕との麺は、8年...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2024/04/13号】今週の記事まとめ!川口駅に田子の月が出店したり、西川口駅近くにまいばすができるみたい。一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【4月13日(土)~21日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【4月13日(土)~21日(日)】です。 ※記…
そば処 山葵 川口
川口市上青木西の「そば処 山葵」で、黄緑色の蕎麦がウマい『肉汁つけそば』を食べたよ。川口市上青木西にある「そば処 山葵」へ行ってきました♪ お肉や出汁の旨味たっぷりの肉汁に、喉ごしのい…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。