川口ニュース

キュポ・ラ広場にあったら嬉しい『アレ』が設置されてる!

お世話になります、キュポ・ラ広場。
キュポ・ラ広場

駅前のマルエツで買い物すべく、キュポ・ラ広場を歩いていたところ…

おやっ??何か光っているゾ!?

近づいてみると…

なんと、気温表示の電光掲示板でしたっ!
キュポ・ラ広場




遠くからでもよく見える。
キュポ・ラ広場

キュポ・ラ広場の横の歩道からもよく見えます。
キュポ・ラ広場

「肌寒いなぁ、と思ったら17度かぁ」とか、「おっ、22度だから子どもの上着を脱がせるか」とか、気温を数字で見ることができるといろいろと便利ですよね。

猛暑に37度の表示を見たら、近くのマルエツやセブンイレブンに水を買いに走っちゃいそう…

お買い物や通勤・通学の途中にこの電光掲示板に注目してみてはいかがでしょうか!?

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



戸田にある「まめしばコーヒー」の看板メニュー『まめプリン』。今回編集員あべちゃんは、戸田にある「まめしばコーヒー」で、『まめぷりん』を食べてみたよ! *3月中…
ビストロボナペティ 川口
西川口の洋食レストラン「ビストロボナペティ」でランチ!肉汁溢れるハンバーグをコクのあるデミグラスソースでいただいたよ。西川口の洋食レストラン「ビストロボナペティ」へランチに行ってきました♪ 奥深い味わいのデミグラスソ…
川口駅 催事 BELTZ ベルツ
川口駅改札前で『バスクチーズケーキ専門店』が期間限定で出店してる!川口駅改札前でバスクチーズケーキ専門店「BELTZ(ベルツ)」が出店中です!東京・恵比寿のお店の”ふわト…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。