開店・閉店

【川口市】前川にあるG系ラーメン店「僕との麺」が3月いっぱいで閉店したようです。

僕との麺 川口

川口市前川にある「僕との麺」が3月31日をもって閉店したようです。

↓お店に貼り紙がでていました。
僕との麺 川口
僕との麺は、8年間親しまれてきたG系ラーメン店です。

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市前川3丁目12−1 ピュア前川 1Fです。
僕との麺 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
少し進むと和菓子店mi-和があります!
僕との麺 川口

【川口市】前川にある和菓子・お弁当の「mi-和」で、ふわっととろけてちょっぴり塩気の効いた「塩豆大福」を買って食べてみたよ! 前川にある和菓子・お弁当の「mi-和」で、 ふわっととろけてちょっぴり塩気の効いた「塩豆大福」を買って食べてみたよ! 場所 ...

左です。
少し歩くと中華料理石川屋があり、
この先を進むとイオンモール川口前川が見えてきます!
僕との麺 川口

川マガでも中華そばの塩を食べにいったことがあります。
さっぱりあっさりとした塩ベースに、魚介の旨みや優しさが凝縮されているスープが印象的でした。
僕との麺
「僕との麺」さんでパワーチャージしていた方も多いでしょう。
閉店残念ですね。。。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




お惣菜 十番 川口
西川口駅東口の「お惣菜 十番」が4月27日をもって閉店するようです。西川口駅東口にある「お惣菜 十番」が4月27日をもって閉店するようです。 ↓お店がお休みの日に、シャッ…
蕨桜町線 鳩ヶ谷
鳩ヶ谷駅近くの「蕨桜町線」の一方通行が解除されていました!鳩ヶ谷駅近くの「蕨桜町線」の一方通行が解除されていました!”ワンツーツー”から「イオンモール」への…
富来貴包子楼 西川口
西川口駅改札前に横浜中華街の「富来貴包子楼」が出店中!”しゅうまい”や”大豚まん”売ってる!西川口駅改札前に横浜中華街の「富来貴包子楼」が出店中しています! しゅうまいや大豚まん、和風ちまき…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。