開店・閉店

【川口市】領家に「きつ眼科クリニック」が新規開業していました!

領家 きつ眼科クリニック
領家に「きつ眼科クリニック」が4月1日に新規開業していました!公式サイトにオープン日が載っていましたよ。




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市領家2丁目8−4です。
領家 きつ眼科クリニック

クリニックを背にして右はこんな感じ。少し行くと「実相寺」交差点があります。
領家 きつ眼科クリニック

左です。進むとお蕎麦屋さん「吉宗」。
領家 きつ眼科クリニック

吉宗 川口元郷
川口元郷の蕎麦店『吉宗』で”吉宗ぶっかけ”を堪能!つるっとのど越しのいい麺と焼き味噌のコクが味わい深い蕎麦でしたよ。 川口元郷の蕎麦店『吉宗』で”吉宗ぶっかけ”を食べましたよ! 細めの麺がつるっとのど越しがよく、焼き味噌のコクが美味しい蕎麦を楽...

公式サイトに新規開業のお知らせが!

公式サイトを見てみると、「4月1日新規開業」と記載がありましたよ!

4月15日に現地へ行ってみると、クリニックの前にはお祝いのお花がまだ飾ってありました♪
領家 きつ眼科クリニック

公式サイトによると、「吉津内科と連携」と書いてあり、糖尿病や高血圧等の疾患を内科と連携し治療してくれるみたい。

「きつ眼科クリニック」から歩いて30秒くらいのところに「吉津内科」があり、ピンクと水色のロゴマークが同じなので、系列のクリニックのようですね!

気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



西川口 ドラゴンらーめん
西川口 ドラゴンらーめんで『味噌ラーメン』を食べたよ。マイルドな甘みとこってり感が楽しめる!西川口 ドラゴンらーめんへランチにいってきました(*´▽`*)♪ ドラゴンらーめんは「黒ラーメン」や、ベト…
2024年 川口市とその周辺の開店・閉店一覧!*4月15日更新2024年に川口市とその周辺で開店・閉店したお店を記録していきます。 基本は川口マガジンに掲載した記事…
吉田耳鼻咽喉科 川口
西川口駅東口「吉田耳鼻咽喉科」が3月末日をもって閉院したようです。西川口駅東口「吉田耳鼻咽喉科」が3月末日をもって閉院したようです。 看板に閉院のお知らせが貼られて…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。