開店・閉店

蕨の居酒屋「たち花」が3月末で閉店したようです。

たち花 蕨
蕨の居酒屋「たち花」が3月末で閉店したようです。
お店を見に行ってみると入口にあった木の看板やメニューなどがなくなっていました。

↓ちなみに、こちらは以前、店頭にでてた「大切なお知らせ」。
たち花 蕨

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越1丁目4−17 トーカンマンション蕨 1Fです。
たち花 蕨

お店を背にしてすぐ右隣には、喫茶店「Poem(ポエム)」があります。
たち花 蕨

ポエム
蕨駅東口にある喫茶店「Poem(ポエム)」で、モチモチのクレープ生地にピスタチオが華やかに香る『ピスタチオのクレープ』を堪能してきたよ! 今回編集員あべちゃんは、蕨駅東口にある喫茶店「Poem(ポエム)」で、『ピスタチオのクレープ』を堪能してきたよ! モチモチのク...

左は珍來 蕨東口店です。
たち花 蕨

35年間親しまれてきた居酒屋さんの閉店、寂しいですね。。。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




領家 きつ眼科クリニック
【川口市】領家に「きつ眼科クリニック」が新規開業していました!領家に「きつ眼科クリニック」が4月1日に新規開業していました!公式サイトにオープン日が載っていまし…
西川口 ドラゴンらーめん
西川口 ドラゴンらーめんで『味噌ラーメン』を食べたよ。マイルドな甘みとこってり感が楽しめる!西川口 ドラゴンらーめんへランチにいってきました(*´▽`*)♪ ドラゴンらーめんは「黒ラーメン」や、ベト…
2024年 川口市とその周辺の開店・閉店一覧!*4月15日更新2024年に川口市とその周辺で開店・閉店したお店を記録していきます。 基本は川口マガジンに掲載した記事…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら#