開店・閉店

東川口駅チカにお洒落酒場の『サカバ○(マル)エス』が11月中旬オープン予定みたい!

東川口駅の駅近くに、お洒落な和風バル『サカバ○(マル)エス』が11月中旬オープン予定みたい!

ソースはこちらの求人サイト。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市戸塚2-25-1とでています。

お店を背にして左はこんな感じ。この先には、パティスリーナナ、麺匠 喜楽々、その先にはモスバーガーや東川口駅があります。
サカバ○(マル)エス

パティスリーナナ 東川口
東川口 パティスリーナナが新オープン。大人気で長蛇の列は30分待ち!ケーキ4種をゲット&食べ比べしてみたよ! 東川口 パティスリーナナが本日8月8日新オープン!さっそくいってきたのですが、大人気! 長蛇の列に並んで、美味しい4種のケ...
麺匠 喜楽々
麺匠 喜楽々 東川口 優しい味わいの鶏白湯らーめんをたっぷり堪能してきたよ。 東川口の駅から2~3分の場所にある麺匠 喜楽々にいってきたよ。 麺匠 喜楽々 初めて鶏白湯らーめんを出したお店のよう...
麺匠 喜楽々
“味噌カレー牛乳ラーメン” 青森のソウルフードを東川口の麺匠 喜楽々で食べてきたよ! “味噌カレー牛乳ラーメン”は青森のソウルフードなんだそうで、こちら、実は東川口の麺処 喜楽々さんで期間限定で食べれるんです。 ...
麺匠 喜楽々
麺匠 喜楽々 津軽ラーメン あっさり!煮干と醤油の旨味たっぷりのラーメンを堪能してきたよ。 今回は東川口にある麺匠 喜楽々にいってきたよ。 こちらのお店で津軽ラーメンを初体験! 濃厚な煮干と醤油の美味しいスー...

お店を背にして右はこんな感じ。来来亭 東川口店があります。
サカバ○(マル)エス

住所の場所は、閉店したイタリアン酒場AOIYAなので、こちらの場所でオープンするのでしょうか。
サカバ○(マル)エス

サカバ○(マル)エス

求人サイトには、「お洒落酒場のオープニング」「洋食店」「お洒落な和風バル」とでています。

どんな感じのお店がオープンするのでしょうか。

楽しみですね。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。