開店・閉店

【川口】焼肉店「高麗亭 en 炎」の新オープンは1月10日とでていました!

川口市栄町に新オープンする焼肉店「高麗亭 en 炎」のオープン日は1月10日(月・祝)とでていました!
高麗亭en炎 川口

前回の記事はこちら↓

川口 焼肉店「高麗亭 en 炎」
川口 焼肉店「高麗亭 en 炎」が2022年1月に新オープンするみたい。焼肉店「高麗亭 en 炎」が川口市栄町に2022年1月に新オープンするようです。 店頭に「2022年1月新店舗オープンにつき、...

店頭にオープンのお知らせが貼ってありました。
高麗亭en炎 川口

お知らせによるとオープンは1月10日(祝)PM 17:00、ランチ営業は1月13日(木)からスタートみたいですね。

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目11−13です。

以前はここに自衛隊埼玉地方協力本部 川口募集案内所がありました。

自衛隊埼玉地方協力本部 川口募集案内所
自衛隊埼玉地方協力本部 川口募集案内所が八間通り沿いから移転していました。 八間通り沿いにあった自衛隊埼玉地方協力本部 川口募集案内所が八間通り沿いから移転していました。 移転前の場所はこちら。 ...

店舗を背にして左に進むと、イタリアンの「タンブレロ」があります。
高麗亭en炎 川口

タンブレロ 川口
川口栄町 タンブレロでランチパスタセットを食べたよ。セミドライトマトのボンゴレビアンコ! 川口栄町にあるタンブレロで、美味しいパスタのランチセットを堪能してきたよ。 お洒落カフェのようなゆったりした雰囲気の中で食...

店舗を背にして右に進むと、川口の名店「シャンドワゾー」があります。
高麗亭en炎 川口

シャンドワゾー
シャンドワゾーは人気のフランス菓子専門店。川口マガジンが選ぶケーキ3選はこれだ!シャンドワゾーは川口の有名なフランス菓子専門店。 川口に引っ越すと埼玉の戸田や浦和に住んでいる友人に伝えたとき、「あぁ、シ...

正面には道路をはさんでエスタリアやキッチンオニオン、匠苑にくいち川口店があります。
高麗亭en炎 川口

川口 エスタリア
川口駅近くの樹モール沿いにリニューアルオープンしたイタリアンダイニング“エスタリア”でランチを堪能してきたよ! そごう10Fにあったイタリアンダイニング“エスタリア”が、移転して再オープンしたので、ランチに行ってみたよ。 そごうにあっ...
川口 エスタリア
川口 エスタリアでパスタを堪能。スモーキーなクリームソースは鴨肉との相性ばっちり!ちょっと前ですが、うだるような暑さの中、美味しいものを求めて樹モールを散策。 おっ、エスタリアがあったね!そうだ、今日は濃厚な...
キッチンオニオン 川口
川口 キッチンオニオンでボリューム満点のWハンバーグ定食を食す。あなたはタルタル派?オニオンバター派?川口市栄町の樹モールを抜けた先にある洋食屋「キッチンオニオン」。 朝から働いてお腹がペッコペコだったので、ボリューム満点のハン...
匠苑にくいち 川口店
【川口】匠苑にくいち川口店が新オープン!『社長の焼肉弁当』をテイクアウト、ボリュームたっぷり牛肉の美味しさにごはんがすすむ、すすむ! 本日、川口幸町に 匠苑にくいち川口店が新オープン!牛肉の肉肉しいおいしさたっぷり「社長の焼肉弁当」を堪能したよ。 『匠苑に...

外観も着々と出来上がりつつあります。
高麗亭en炎 川口

いったいどんなメニューがあるのでしょうか。

新オープン、楽しみです☆彡

川口駅前の高麗亭 nabiに関する食レポはコチラ↓

川口高麗亭 nabi
川口 高麗亭 nabiでランチ!和牛カルビ御膳をたっぷり堪能してきたよ。 JR川口駅東口すぐにある焼肉店の高麗亭 nabiでランチ! たっぷりと上質な美味しい焼肉をお昼から食べられて幸せでした♪ ...
高麗亭nabi
川口駅すぐの高麗亭nabiで焼肉弁当とユッケジャンスープをテイクアウトしたよ!川口駅東口すぐにある高麗亭nabiは、お肉が美味しい焼肉屋さん。 前回は店内でランチをいただきましたが、今回、電話予約して...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。