開店・閉店

100円ショップセリア蕨駅東口店が3月30日(水)に新オープン!東武ストアが入っているビルの3Fみたい!

セリア蕨駅東口店

100円ショップ セリア蕨駅東口店が3月30日(水)に新オープンするみたいです!

場所はこちら↓

住所は埼玉県蕨市塚越1丁目2-1 蕨埼栄第一ビルです。

ビルを背にして左はこんな感じ。真っすぐ進むと喫茶クラウンがあります。

喫茶クラウン
【川口市】蕨駅近の喫茶 クラウンで、ホットケーキセット!生クリームとベリーソースをたっぷりつけながら楽しんだよ! 以前から気になっていた蕨駅近のレトロな雰囲気の喫茶 クラウンで、ホットケーキセットを堪能!生クリームとベリーソースをたっ...

右はこんな感じ。蕨駅東口がすぐあります。
セリア蕨駅東口店

東武ストアが入っているビルの3Fにオープンするようです。
セリア蕨駅東口店

日常を彩る100円ショップ「セリア」2022.3.30(水)3F OPEN!とあります。
セリア蕨駅東口店

Seria(セリア)はイタリア語で「まじめな」という意味なんだそう。
公式サイトによると、セリアにはこだわりの日本製の商品が多く、メーカーとの共同開発やお客様の声から生まれた商品もあるみたいです。お客様想いなのが伝わってきます!

東武ストアでの買い物ついでにぷらっと寄れるので便利になりますね♪オープンが楽しみです♪

■蕨グルメ一覧↓

蕨駅前 立喰そば吾妻屋
蕨駅前 立喰そば吾妻屋の牛丼に魅了されたよ!お肉が口の中でほぐれている感じ、思いっきりかっこんだよ! 前回はボリューム満点のゲソ天そばで漆黒のおつゆを堪能しましたが、今回はご飯もので牛丼! https://kawag...
蕨駅前 立喰そば吾妻屋
蕨駅前 立喰そば吾妻屋 漆黒のおつゆが美味しいゲソ天そばを堪能してきたよ! 今回は蕨駅前にある立喰そば吾妻屋へ! 以前ロケットニュースで、“松崎しげるくらい黒い”と評されていた吾妻屋のおつゆ! ...
魚がし寿司 蕨東口店
魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並880円 コスパ良し、味よしの美味しい寿司を堪能できたよ! 蕨に降り立って、ランチでふと寿司を食べたくなって立ち寄ったのが、魚がし寿司 蕨東口店。 板さんが目の前で握ってくれ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。