川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口「ステーキリバーべ 川口店」で『リバーべ酒場』がはじまったみたい。17:00からは「串カツやおつまみ一品」なども楽しめるようです。

ステーキリバーべ 川口店

川口駅東口「ステーキリバーべ 川口店」で『リバーべ酒場』が9月10日からはじまったようです。
ステーキリバーべは、リーズナブルなミスジステーキから、ハラミステーキまで色々な部位を熱々の鉄板で食べられるお店!

ステーキリバーべ 川口店 ランチでミスジステーキ150gを堪能してきたよ。ステーキリバーベ川口店で、お店一押しのミスジステーキをランチで食べてきたよ。 ステーキリバーベは、大阪の五苑マルシン株式会...

店頭に「リバーべ酒場はじめます!」と書かれた看板がありましたよ(^^♪
ステーキリバーべ 川口店

11:30~17:00の間はステーキリバーべ
17:00~23:00は、いつものステーキ・ハンバーグに加えて「串カツ・おつまみ一品」などが食べられるようですね!
ステーキリバーべ 川口店

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目5−19です。
ステーキリバーべ 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
イタリア料理店「ヴォーノ」があります。
ステーキリバーべ 川口店

イタリアン小皿料理“ヴォーノ”
川口 イタリアン小皿料理“ヴォーノ”でペスカトーレのタリオリーニ 塩味・バジル風味のジェノバソースでゴロっと海の幸ともちもち生パスタを堪能したよ! 川口駅近にある美味しいイタリアンのお店!何度か川口マガジンでも紹介していますが、今回は生パスタの塩味のペスカトーレを食べ...
ヴォーノ 川口
川口 ヴォーノでエビのトマトクリームソースのスパゲッティを食べたよ。濃厚なトマトクリームとぷりぷりのエビがたまらんなぁ!川口駅からすぐ近くのイタリアンレストラン「ヴォーノ」で、土曜日にランチしてきました! ヴォーノの過去の記事はこちら↓ h...

左です。
「から揚げの天才 川口東口店」や中華料理店「菜来軒 川口店」がありますよ。
ステーキリバーべ 川口店

菜来軒 川口店
川口の町中華『菜来軒』!常連のお客さんが選んだメニュー料理部門の第1位”極うま肉ナス炒め”を堪能したよ。 川口の町中華『菜来軒』で、常連のお客さんが選んだメニュー料理部門第1位の極うま肉ナス炒めが入った極うま肉ナス炒め定食(850円)を食...
川口 菜来軒
菜来軒 川口 BS-TBS町中華で飲ろうぜでも放送されたお店 総選挙1位メニューうま煮そばをいただいてきたよ。 川口駅の近くにある老舗の町中華のお店“菜来軒”に行ってきたよ。 こちらのお店は、BS-TBS“町中華で飲ろうぜ”でも放送さ...

ステーキやハンバーグの食事だけではなく、酒場としても楽しめるお店になった「ステーキリバーべ 川口店」。
夜はどんな雰囲気なのか楽しみです♪
気になるかたは、いってみてはいかがでしょうか(^^)/☆彡

よしみ様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加