開店・閉店

【川口市】メロンパンのお店「MELON LAB.西川口店」が10月1日に新オープンするみたい!

MELON LAB.西川口店

「MELON LAB.西川口店」が10月1日に新オープンするみたい!

以前、高級生食パン&シフォン「梨千 西川口店」だったところ。

梨千 西川口
西川口の高級生食パン&シフォン「梨千」が6月30日(木)をもって閉店するみたい。 西川口の「梨千」が6月30日(木)をもって閉店するようです。 梨千は、高級生食パン&シフォンが購入出来るお店ですよ。 店...

地図はこちら。

住所は、川口市西川口6丁目1−5です。環状線通り沿い。

MELON LAB.西川口店

お店を背にして右はこんな感じ。埼玉県済生会川口総合病院やローソンがあります。
MELON LAB.西川口店

左です。この先にはニトリなどがあります。
MELON LAB.西川口店

店頭に10月1日オープンとでていました。
MELON LAB.西川口店

「焼きたてが美味しいのはあたりまえ!」のコピーに自信を感じます(・∀・)イイネ!!
MELON LAB.西川口店

公式サイトをみると、「あのメロンパン」が一番人気の商品で「外はサクサクのクッキー生地。中はふわふわの甘すぎないパン生地。冷めると触感が変わる、冷めてもおいしいメロンパン。」とありますね。

冷めると食感が変わる、冷めてもおいしいメロンパン・・・めっちゃ気になります!

首都圏にチェーン展開しているお店のようですが、ちょっと楽しみですね♪食べてみたい☆彡

辣福 ラーフウ 川口
【川口市】市役所前通りに四川家庭料理「辣福(ラーフウ)」というお店ができるみたい。オープン日は10月上旬を予定。 市役所前通りに四川家庭料理「辣福(ラーフウ)」というお店ができるようです。 店頭には、お店の名前が書かれた看板がありましたよ! ...
元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店
【川口市】樹モールに「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が10月21日にオープンするみたい。以前「福招門 川口店」があったところ。 川口駅東口にある「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が10月21日にオープンするみたい! 以前は「福招門 川口店」があった場...
戸塚安行 二八そば砂場
【川口市】読者おすすめ『塩カツ丼』を「戸塚安行 二八そば砂場」で堪能!今年は9月19日で終了予定みたい。 川口市にある「戸塚安行 二八そば砂場」。 以前、冷やしきつねを食べた時に、読者の方から「塩カツ丼人気ですよー」と教えてもらいや...
ワンチーフ 蕨
蕨駅西口の西洋料理店「ワンチーフ」でランチ!レトロなお店でソースがたっぷりかかった『煮込ハンバーグ』を堪能したよ。 蕨駅西口の西洋料理店「ワンチーフ」でランチをしましたよ(*^^)v レトロな雰囲気のお店で、ソースがたっぷりかかった「煮込ハン...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加