開店・閉店

【川口市】川口駅東口に建設中の6階建て医療ビルの外観が出来上がっていました。

2022年3月に「川口駅東口に6階建ての医療ビルが建設中」という記事を掲載しましたが、その外観がが出来上がっていました。
川口三栄ビル

以前の記事はこちら↓

川口駅 医療ビル
【川口市】川口駅東口に6階建ての医療ビルが建設中です。川口駅東口から徒歩2分の場所に6階建ての医療ビルが建設中。 1階では調剤薬局やドラッグストアなど、2階から6階では医療テナント...

ビルの名前は「川口三栄ビル」っていうんですね。
川口三栄ビル

引いて撮影してみました。
川口三栄ビル

青い空が窓に反射してきれい!
川口三栄ビル

シックな色調のタイル、高級感がありますね。
川口三栄ビル

ちなみにテナント募集のサイトを見てみると「クリニック以外の業態相談可」と出ていました。

いったいどんなクリニックがこのビルで開院するのでしょうか。それとも会社や事務所が入居するのかな?

続報が待たれますね♪

フルーツパレット マンゴーパフェ
川口駅構内の『フルーツダイニング パレット』のフルーツサンドは"手で食べるショートケーキ"!甘いイチゴが口の中ではじけるよ!!川口駅構内に期間限定で出店中の『フルーツダイニング パレット』でゴージャスなフルーツサンド、パフェやゼリーを堪能したよ! 『フ...
路地裏バル ぱてぃな
美味しい店は飲食店店主に聞け!川口駅西口 路地裏バル ぱてぃなの店主がプライベートで訪れる店3選!飲食店の店主がプライベートで行くお店を紹介する企画!飲食店の店主が自腹で食べにいくお店にハズレがないのでは?と思って川口マガジンが川口の...
KLYN 川口
【川口市】中青木にあるカフェ「KLYN」でランチ!とろっとした白なすのソテーと、ポークジンジャーが絶品でした♪ 中青木にあるカフェ「KLYN」へ行きました(^^)/ とろっとした白なす(トロなす)のソテーと、ポークジンジャーが美味しいラン...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加