蕨ランチ&グルメ

【川口市】8月17日にオープンした芝下の「自家製麺 さわ屋 川口店」で『肉汁うどん ごぼう』を堪能!ごぼうが練り込まれたうどんが風味豊かでした。

自家製麺 さわ屋 川口店
芝下にある「自家製麺 さわ屋 川口店」で『肉汁うどん ごぼう』を食べましたよー!
自家製麺 さわ屋 川口店は、8月17日にオープンしたうどん屋さんです☆彡

【川口市】芝下に「自家製麺さわ屋 川口店」が8月17日にオープンしたみたい。茹で立てのうどんが楽しめるお店のようです。 川口市の芝下に「自家製麺さわ屋 川口店」が8月17日にオープンしたみたいです。 肉汁うどんなどを、茹で立ての麺で楽しめるお店のよう...

地図はこちら。

住所は、川口市芝下1丁目10−5です。
自家製麺 さわ屋 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
自家製麺 さわ屋 川口店

左です。
すぐ近くに、「芝児童交通公園」があります!
自家製麺 さわ屋 川口店

ミュー川口芝店に併設していますよ!
自家製麺 さわ屋 川口店

お店の前にメニューがありました☆彡
自家製麺 さわ屋 川口店
今回は、さわ屋名物おすすめの「肉汁うどん ごぼう」にするぞ~!
並(900円)を注文しましたよ(^^♪

注文してから茹でてくれるので、茹で立てが楽しめそうですね~!

ルンルンしながら待っていると、肉汁うどんが登場(/・ω・)/
自家製麺 さわ屋 川口店
って、ふとーーい!太い!写真では伝わりにくいですが、かなりのインパクト(笑)
ごぼうを練り込んだうどんと書いてあった通り、うどんに独特な模様が♪♪

つけ汁はこちら~!自家製麺 さわ屋 川口店
美味しそう~!ネギやきのこがたっぷり(^^♪そしてアツアツっ!

全体です♪♪
自家製麺 さわ屋 川口店

うどんから、そのまま食べてみます!箸で持つと、重みを感じますΣ(・ω・ノ)ノ!
自家製麺 さわ屋 川口店
お!?かなりコシがあるーー!そして弾力もめちゃくちゃあります。
よく噛んでいると、ごぼうの風味が口に広がる!!うんうん、嚙むたびに「ごぼう」感じます♪♪

つけ汁の具も食べます☆彡自家製麺 さわ屋 川口店
おにくの旨味がしっかり染みてるぞ~!きのこ、ねぎ、お肉で食べ応えもあります。
甘みとコクを感じる濃厚な汁~!

つけ汁に、うどんを入れて食べますよー!
自家製麺 さわ屋 川口店
お~!ごぼうの風味豊かな味わいとつけ汁が合う~~!
はじめは弾力に驚いたけど、もうこのうどんにハマっています(笑)

七味をかけてっと。
自家製麺 さわ屋 川口店
ひゃぁ~間違いなしの美味しさ!

肉汁うどんには、欠かせないお肉!いい味出してます☆彡
自家製麺 さわ屋 川口店
あっという間に食べちゃいました~!つけ汁もごくごく飲んじゃう美味しさでしたよ☆彡
また食べたいなぁー(/・ω・)/

ということで、美味しい肉汁うどんが食べられる「自家製麺 さわ屋 川口店」でした。
ごちそうさまでした。

気になる方は、行ってみてくださいね♪♪

店舗情報
自家製麺 さわ屋 川口店
川口市芝下1丁目10−5
自家製麺 さわ屋 川口店の食べログはこちら

ワンチーフ 蕨
蕨駅西口の西洋料理店「ワンチーフ」でランチ!レトロなお店でソースがたっぷりかかった『煮込ハンバーグ』を堪能したよ。 蕨駅西口の西洋料理店「ワンチーフ」でランチをしましたよ(*^^)v レトロな雰囲気のお店で、ソースがたっぷりかかった「煮込ハン...
喫茶 クラウン
蕨駅の「喫茶 クラウン」でプリンアラモードを食べたよ!甘いなめらかプリンと、たっぷりのフルーツや生クリームを味わったよ。 蕨駅の「喫茶 クラウン」でプリンアラモードを食べましたよ(^^♪ 喫茶店らしいレトロなプリンアラモードがとっても美味しかったで...
ONIKU STAND 蕨店
8月6日に蕨駅西口に新オープンした馬肉専門無人販売所の「ONIKU STAND」!さっそく馬刺しを購入して食べてみたよ。 8月6日に蕨駅西口にオープンした馬肉専門無人販売所の「ONIKU STAND」で、さっそく馬刺しを購入しましたよ。 自分で好み...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加