川口ニュース

川口で10月に閉店した主なお店をまとめてみた。

先月10月に川口で閉店した主なお店をまとめてみました。

※川口マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも新しく閉店したお店はあると思います。
※閉店の貼り紙等があったものを記載しておりますが、その後に営業継続に変更になったお店があった場合は速やかに修正します。
※川口周辺のお店も掲載しています。

■10月1日
居酒屋 一徳 西川口店(西川口)

居酒屋 一徳 西川口店
西川口駅東口からすぐの「居酒屋 一徳 西川口店」が10月1日に閉店したようです。半世紀以上の歴史がある居酒屋です。 西川口駅東口からすぐの場所にある「居酒屋 一徳 西川口店」が10月1日に閉店とのおしらせがお店に出ていました。 https...

■10月17日
こむすび(上青木)

こむすび 川口
【川口市】上青木にあるお弁当屋さん「こむすび」が閉店したようです。 川口市の上青木にあるお弁当屋さん「こむすび」が閉店したようです。 お店の前にお知らせがありましたよ。 ご愛顧 ...

■10月28日
NewDays川口2号店(川口)

NewDays川口2号店
川口駅西口の「NewDays川口2号店」が10月28日で閉店。店舗だったところで狭山茶が販売されていました。 川口駅の西口にあった「NewDays川口2号店」が10月28日をもって閉店したようです。 ↓NewDays川口2号店だった...

■10月30日
ファーマーズテーブル川口店(川口)

ファーマーズテーブル川口店
川口駅東口にある「ファーマーズテーブル川口店」が閉店して焼肉店になるみたい。川口駅東口にある「ファーマーズテーブル川口店!!」が閉店して焼肉店になるようです。 お店の前には、「6年間ありがとうございまし...

■10月31日
ENEOS Dr.Drive川口柳崎店(川口北園)

ENEOS Dr.Drive川口柳崎店
【川口市】北園町にあるガソリンスタンド「ENEOS Dr.Drive川口柳崎店」が10月31日をもって閉店したようです。 川口市北園町にあるガソリンスタンド「ENEOS Dr.Drive川口柳崎店」が10月31日をもって閉店したようです。 閉店のお...

■10月末
砂場(川口)

砂場 川口
【川口市】南町にある蕎麦屋「砂場」が10月末日をもって閉店したようです。60年の歴史に幕。 以前にも記事で紹介していますが、川口市南町にある蕎麦屋「砂場」が10月末日をもって閉店したようです。 「砂場」は、10月25日...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓